TOP > その他のテーマ

アノニマスの牙城(呟き広場)/444


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
425: 匿名さん [×]
2020-11-20 01:45:01

インターネットってこわい

426: 匿名さん [×]
2020-11-20 03:40:05

いつもおまいうだ。

427: 匿名さん [×]
2020-11-20 08:21:43

中の人かな

428: 匿名さん [×]
2020-11-28 22:46:15

今からがっつりテンションを上げてロルを回すので

429: 匿名さん [×]
2020-12-04 21:53:23

眠たくてまいる

430: 匿名さん [×]
2020-12-05 00:23:36

大好き。だからもう、早く忘れたいな…。辛いよ。

431: 匿名さん [×]
2020-12-10 18:59:28

提出忘れ!年末の書類はいつも面倒。

432: 匿名さん [×]
2020-12-15 23:05:42

これでいいと思わないとつらくて仕方ないだろ。殊勝を気取るには過去が悪すぎたね

433: 匿名さん [×]
2020-12-17 15:46:30

どれだけ勘違い依怙贔屓上から目線なんだ。都合が良すぎるだろ。全く加害者様々羨ましいよ。

434: 匿名さん [×]
2020-12-17 15:57:09

卑怯な奴の狂言、嘘つきが人を貶めると怖いねえ。やっぱり人を潰す天才だったな。

435: 匿名さん [×]
2020-12-17 15:59:13

自分にとって都合の悪い人間を排除するには、誇大妄想でもどんな手でも使ってとにかく、自分は被害者だからと悪者に仕立てあげるのが良いのか。

436: 匿名さん [×]
2020-12-17 16:04:13

主張や被害者面して言い出すのはいつも相手の方なのにな。自分だけは特別だとか正義前提かよ。

437: 名無しさん [×]
2020-12-17 16:13:10

事実を書けば責任逃れ、でも自分は大嘘で被害者面、正義面。叩きたいだけだろ。あれだけずっと言ってるのに何がきついのか分からんのかねえ。

438: 匿名さん [×]
2020-12-17 19:57:51

一部トピックの表示がおかしくて不穏

439: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-20 16:49:53

いつからwifi切れてたんだろ。今月まだ10日以上あるのに。

440: 匿名さん [×]
2020-12-25 02:51:58

以前からセイチャットはクリスマスに大した沸かないんだ…

441: 匿名さん [×]
2021-01-31 20:40:27

頭痛治まったと思ったら胃痛かよ

442: 匿名さん [×]
2021-02-23 15:11:56

実際、なりきりの面白さを理解するまでに数年かかったし、黒歴史やらきもいやら思う人がいるのはどうでもいいんだけれどね

443: 匿名さん [×]
2021-11-08 11:16:49

相変わらず、BA☆回答者、大っ嫌いなんだよな
バカイトーならないほうがまし

444: ジジイ [×]
2021-11-09 23:30:39

何やここ
頭に虫湧いてる奴大杉

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle