TOP > 個人用・練習用

日記/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロース [×]
2020-05-03 03:33:30 


運転する時だけメガネかけてるの萌え




1: ロース [×]
2020-05-03 03:35:43

呟いたのがトップになったの消したい笑

2: ロース [×]
2020-05-03 03:38:20

青のコーデュロイのジャケット似合ってたなぁ

3: ロース [×]
2020-05-03 03:39:15

あと水色のシャツ着てるのも素敵だった

4: ロース [×]
2020-05-03 03:39:58

好きになってくれないかなぁ

5: ロース [×]
2020-05-04 23:31:09

恋愛感情とか無いただの推しの質問コーナーに、大好きって書いただけで、イラストで吹き出しに、うぜえぇぇって言ってて、下に、そういう子は面倒くさいので嫌いです。他を当たってください。って書いてて、一瞬目が点になったよね。いや、推しだっただけで恋愛感情とか一切ないんだが。と思いつつ、あぁーそういう意味やないんです。勘違いさせてしまいましたね!ファンとして応援してますって意味でした。ってdmしたら、?既読って付けてきたけど、なんていうかガッカリしちゃったなー!
今まで何度もライブ見てきて、入るとウエーヴしてきてくれたり、仲良く会話してたのに、急にあーいう事をされると、ビックリしちゃう。
今後どんなふうに接していけばいいのやら


6: ロース [×]
2020-05-04 23:33:46

ま、そんなことより、明日は美味しいもの食べたい
最近ずっと買い物行けてなかったからろくなもん食べてないからキィキィしちゃうわー。


7: ロース [×]
2020-05-04 23:48:20

普通は、ありがとう?とか、いつも応援ありがとうございますとか、そんな世辞でも言えないのかなぁって思っちゃった。

8: ロース [×]
2020-05-04 23:50:11

あんたその道のプロやん!もうSNS見るのやめようかな。


9: ロース [×]
2020-05-05 01:09:41

昼夜逆転して暇なんだが


10: ロース [×]
2020-05-05 20:47:00

ひまっ

11: ロース [×]
2020-05-06 01:35:58

ひますぎてひまんになったわい

12: ロース [×]
2020-05-11 17:57:58

くだらねぇとつぶやいた?

13: ロース [×]
2020-05-11 17:58:30

はてななんのうざい

14: ロース [×]
2020-05-11 17:59:25

お尻痛い

15: ロース [×]
2020-05-12 23:59:05

お尻痛いの治った

16: ロース [×]
2020-05-13 00:00:10

あの人ライブしてたけど行かなくて良かった

17: ロース [×]
2020-05-13 00:00:46

あんなことしてまだファンで居てもらえると思ったら大間違い

18: ロース [×]
2020-05-22 12:30:53

クソみたいなことばかり言ってくるなマジで。

19: ロース [×]
2020-07-02 11:45:23

飽きたのかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle