TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第五人格のなりきり(初心者歓迎/オリハンターとサバイバー有)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荘園主 [×]
2020-04-28 17:22:06 

こんにちは。

私が誰かって?
私はこのゲームの主…いや…主催者と称すべきだな。

この度は私のゲームに参加してくれたこと心から歓迎しよう

このゲームの優勝者には、莫大な賞金と願いを叶える権利を与えられる

さて、私は今から用事があってね。
あとのルール説明はラック(幸運児)君に頼むとするよ。

さぁ、ゲームを楽しみたまえ


【レス禁止】


1: ラック [×]
2020-04-28 17:35:46

あ、よろしくお願いします。

ルールはこちらです


◆セイチャの規約、ルールは守りましょう

◆オリジナルキャラクターの皆さんはチート過ぎたりしてはいけません。

◆試合は行いますが、勝敗は裏の人と話し合いで決めて下さい。あとハンターさんは、サバイバーさん達にたいする、過度な暴力とワイセツ行為はしては行けません。

◆ロルは付けましょう。確定も構いませんが、相手さんが困らない用に

◆退場する場合は声かけをしてください


以上がルールとなります。


【レス禁止】

2: ラック [×]
2020-04-28 18:12:39

【プロフィール例(サバイバー)】

名前:
性別:
役職:(占い師や傭兵といった感じの)
容姿:
性格:
能力:(最大四つまで)
うわさ:(備考みたいなもの)


【プロフィール例(ハンター)】

名前:
性別:
俗名:(芸者や写真家といった感じの)
容姿:
性格:
能力:(最大四つまで)
攻撃:存在感無し→
   存在感有り→
うわさ:


こんな感じです。
版権の場合は参加の際に名前を言って下さい。

主は僕(幸運児)と創作サバイバーをします。

それでは、募集開始です。

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-28 18:41:24



(/失礼します。宜しければ墓守と道化師で参加を希望します。ご検討をお願いします…!)




4: はる春 [×]
2020-05-07 17:15:43

(失礼します。オリキャラです)

名前:ハードレ・アリス
性別:女
役職:騎士
容姿:はっきりした長い金髪をみつあみにしている
性格:少しsっ気があるけど困ってる仲間を見捨てれない
能力:盾を持っていてタイミング使うとハンターの攻撃を防げるがタイミングがシビア。
盾を持ってるときに表示される枠の中に仲間が入るとそのサバイバーも自分含め守れる。慣れると簡単に使えるようになる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle