TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハリーポッター パラレルワールド/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: カセイ [×]
2020-04-12 09:46:22

よろしくお願いします!

4: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 09:48:01

(/よろしくお願いします。開始はどうしますか

5: カセイ [×]
2020-04-12 09:49:30

どうしましょう・・・別々に学校に行くところから始めますか?

6: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 10:03:34

(/別々だと絡みにくいと思います。
カセイ様はまだご入学前と言うことでよろしいでしょうか?

でしたら、駅で軽く絡んで学園で再開。
みたいな感じはどうですか??

7: カセイ [×]
2020-04-12 10:07:51

カセイは入学前ですのでそうですね。そうさせていただきます。



8: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 10:14:33

(/では、絡み文お願いします。
あと、こちらのトピはドッペルはありですか?

9: カセイ [×]
2020-04-12 10:16:24

(ありですよ!)

カセイ「えーと・・・杖はどこだ?」
ふらふらと歩いている。



10: オリバー [×]
2020-04-12 10:25:00

名前 オリバー・ノア
性別 男
性格 静かで知的
年齢 11
容姿 黒髪に紅い眼
   黒いズボンにシャツを着て、赤い上着を羽織っている
備考 父が魔法使いで母がマグルの混血
   父が魔法省で働いている
   ペットは梟

11: オリバー [×]
2020-04-12 10:27:35

オリバー「次は確か杖だったよな?」
ふらふらと歩いているカセイを見つける。
オリバー「何してるの?」

(オリバーをやらさせていただきます。カセイ)

12: カセイ [×]
2020-04-12 10:29:36

・・・子供か。
カセイ「杖を買うところを探してて・・・」

13: オリバー [×]
2020-04-12 10:40:51

オリバー「そうなんだ。僕も杖を買わなくっちゃ」
エドワードを見つける


14: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 12:28:23

(/主様、こちらはドッペルはありでしょか。
有りならオリバー様とカセイ様別々で絡ませてもらいますが

15: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 12:33:52

オリバー&カセイ

こんにちわ、ホグワーツの新入生かな?話を聞いてると杖を買いたいみたいだね。

(学校に行く前にダイヤゴン横丁を歩いていると初々しい雰囲気の子供達が話しているのを聞いてホグワーツの新入生かと思い声をかけて

『あ、いきなりごめんね。僕はエドワード、ホグワーツの6年生。もしそうならオリバンダーの店が一番だよ。案内しようか?』

16: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 12:37:48

>カセイ

こんにちわ、ホグワーツの新入生かな?話を聞いてると杖を買いたいみたいだね。

(学校に行く前にダイヤゴン横丁を歩いていると初々しい雰囲気の子供を見つけてホグワーツの新入生かと思い声をかけて

『あ、いきなりごめんね。僕はエドワード、ホグワーツの6年生。もしそうならオリバンダーの店が一番だよ。案内しようか?』


>オリバー

やぁ、こんにちわ。何か探し物かい?

(学校に行く前にダイヤゴン横丁を歩いていると初々しい雰囲気の子供が何か探してる様子でホグワーツの新入生かと思い声をかけて


17: カセイ [×]
2020-04-12 12:38:34

(はい、ドッペルはありですよ)
カセイ「あ、お願いします・・・」
ホグワーツ?
ああ、学校の事か・・・。
6年生なら年は16、か。

18: オリバー [×]
2020-04-12 12:41:18

オリバー「うん。杖を買おうと思ってたんだ!お願いします!」
ペコリとお辞儀をする

19: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 12:48:54

>カセイ
よし、じゃいこうか。

(笑顔で相手を誘導し、しばらく歩くと店の前に立って

ここがオリバンダーの店だよ。自分に合う杖見つかるといいね




>オリバー

杖かぁ…それならオリバンダーの店が一番だね。
こっちだよ

(相手が杖を所望している事がわかりオリバンダーの店に案内して初めて歩きながら

あ、名乗り遅れたね。僕はエドワード。ホグワーツの六年生だよ。よろしくね

20: カセイ [×]
2020-04-12 12:59:35

カセイ「オリバンダー・・・・。あ、ありがとうございました」
礼を言い、店に入る。

数分間店に居て、外に出てくる。

(木材カエデ、芯不死鳥の羽根、26cm)


21: オリバー [×]
2020-04-12 13:01:45

オリバー「ぼくはオリバー。ぼくは・・・1年生になるのかな?」

22: エドワード・ディアナ [×]
2020-04-12 23:54:37

>カセイ

杖は買えたみたいだね。他に何か必要な物はあるかい?
(店から出る少年に笑顔で他に何か必要か尋ねて


>オリバー

ふふ、君がこれから入学するならそうだね。さぁ店に着いたよ。
(店に到着すると少年に上記を述べて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle