TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

様々な種族の暮らしはやはり様々で。【カフェ、戦闘、日常、3L、初心者、途中参加歓迎、むしろ来い。】/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: マグル・レアロール [×]
2020-05-01 21:29:22

>Elbium
チィッ!だんだん力強くなってる…こうなったら…(取り合いの最中に自身の力を上昇させるバフを作成+自分に何度も重ねがけすることで対抗する)

173: Basters Rob [×]
2020-05-02 06:49:49

>マグル

Elbium)…(ガラスの容器から手を離す)

174: マグル・レアロール [×]
2020-05-02 11:21:55

>Elbium
うわっ!(急に手を離されたことにより後ろに軽く吹き飛んで尻もちをつく)
痛いじゃん!何すんの!!(ワープホールに怒鳴る)

175: リアム・アダムス [×]
2020-05-02 11:42:28

>Basters、マグル

なるほど、そこにいたんですね。確かにワープホールは便利な能力でこの瓶を狙うのは当然かな。大丈夫ですかマグルさん?

(もう一つのワープホールを見れば瓶を奪おうとした事が分かり、以前にも夜の仕事でワープホールの能力は見た事があったのでさほど驚かずにいながらもマグルの心配をして)

176: Basters Rob [×]
2020-05-02 16:25:14

>マグル・リアム

Elbium)…さらばだ。

(Elbiumはワープホールにより、どこかに消えてしまった)

177: リアム・アダムス [×]
2020-05-03 15:50:07

>Basters

どこかに消えたか、とんだ騒動があったね

(ワープホールが消えたのを見て、溜め息を漏らし頭をかき)

178: Basters Rob [×]
2020-05-03 20:52:20

>リアム

隠れて襲う様子もない…どうやら、本当に帰ったようだ…

179: マグル・レアロール [×]
2020-05-04 09:30:53

>Basters
…何?今の…(尻もちついてそのまま立ち上がらずにへんてこロボに問いかける)

>リアム
ん、だいじょぶー(己の無事を伝える)

180: Basters Rob [×]
2020-05-04 18:36:42

>マグル

…返事がない。なんと、ガラスの容器の中にいたCromは消えていたのだ。

181: リアム・アダムス [×]
2020-05-04 23:39:17

>Basters

本当に帰ったみたいだな。待てよ、あの瓶の中の仲間だったらもしかして…

(何も怒らないので帰った事を認識する。瓶の中の仲間なら狙いはその彼だろう、その彼がいた瓶を見て)

>マグル

良かった、マグルさんはこのお店に必要な人ですから無理はしないでくださいよ

(尻もちをついた彼女の心配をする。彼女は店長であり、お客様の事を考える優しい人という事は昔から知っていて)

182: マグル・レアロール [×]
2020-05-05 07:54:59

>リアム
…あれ…居ないんだけど…(少し焦った気持ちで瓶の中身をリアムに見せる)

183: マグル・レアロール [×]
2020-05-05 07:55:00

>リアム
…あれ…居ないんだけど…(少し焦った気持ちで瓶の中身をリアムに見せる)

184: Basters Rob [×]
2020-05-05 07:57:00

>リアム

そう、案の定瓶の中にいたCromは消えていたのだ。おそらく、瓶の中に小型のワープホールを作ったのだろう。

185: リアム [×]
2020-05-06 22:44:22

>マグル、Basters

やっぱり、ワープホールを作れたんだから逃げられるよね

(瓶の中身を見せられれば逃げていた事を知り、ワープホールの能力を見たので納得をして)

186: マグル・レアロール [×]
2020-05-07 21:28:02

>リアム
えー、それずるくない!?(ぷくーっと頬をふくらませる)

187: リアム・アダムス [×]
2020-05-10 04:52:15

>マグル

仕方ない、次にまた来た時に捕まえれば良いよ

(今回は逃げられてしまったので仕方なく諦め、次に捕まえる為、やる気と元気を見せ)



188: マグル・レアロール [×]
2020-05-10 21:38:24

>リアム
はぁーあ、てか、なんのためにあんなのが来たんだろ…?(大きくため息をついた後、根本的な謎に触れる)

189: 匿名さん [×]
2020-05-13 13:49:15

参加希望です

190: 名無しさん [×]
2020-05-14 22:54:26

(/同じく参加希望です)

191: リアム・アダムス [×]
2020-05-16 19:55:22

>マグル

この瓶の中に入っていた人を助けようとしたと思う

(瓶の中の人が逃げた事を考え、そう予想をして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle