TOP > BLなりきりチャット

リヴァエレでBLなりきり/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: エレン [×]
2020-05-24 22:56:53

誤解しますよ。まるで自分は人間じゃないみたいな言い方じゃないですか

132: リヴァイ [×]
2020-05-24 23:42:47

人間じゃなかったら俺は一体何者なんだよ…

133: エレン [×]
2020-05-24 23:47:04

さぁ、なんでしょうね

134: リヴァイ [×]
2020-05-24 23:49:53

さあ…ってな…1つぐらい答えを見つけておくとかしとけよ…(苦笑して)

135: エレン [×]
2020-05-24 23:58:57

なんですかそれ…(眉を下げて)

136: リヴァイ [×]
2020-05-25 00:27:15

まぁ誤解が解けたんだからいいじゃないか…
ややこしくなりそうだからこの話はやめだ

137: エレン [×]
2020-05-25 10:02:13

まぁ、そうですね(少し府に落ちない感じで)

138: リヴァイ [×]
2020-05-25 12:18:20

どうした…納得できないか?

139: エレン [×]
2020-05-25 21:38:52

あ、いえ。そんなことはないですよ(何故かカタコト)

140: リヴァイ [×]
2020-05-25 22:40:40

そんなこと大ありじゃねぇか…(相手の様子を見ると思わずツッコンで)

141: エレン [×]
2020-05-25 23:45:14

ないですよ。さっ、帰りましょう(話を逸らす為に立ち上がり)

142: リヴァイ [×]
2020-05-26 07:42:40

あ、嗚呼…。(話を逸らされたことを少し気にしつつもこれ以上聞いても無駄だなと感じベンチから立ち上がると)

143: エレン [×]
2020-05-26 08:21:46

クレープ美味しかったですね(また来ましょうと言い)

144: リヴァイ [×]
2020-05-26 11:14:48

そうだな…お前と食べるものは何だって美味いけどな
(ボソッと呟き)

145: エレン [×]
2020-05-26 11:57:34

え?何か言いましたか?(よく聞こえず聞き返し)

146: リヴァイ [×]
2020-05-26 12:21:28

いや…別に大したことは言ってない
気にするな(何食わぬ顔で)

147: エレン [×]
2020-05-26 12:26:01

えぇー気になりますよ。教えて下さいよ

148: リヴァイ [×]
2020-05-26 15:09:28

お前と食べるものは何だって美味いと言ったんだ
好きな奴と一緒にいると1人で食べている時より何倍も美味く感じるなんて不思議だよな…(貴方の推しに負け正直に話し)

149: エレン [×]
2020-06-01 17:17:31

(まさか、そんな事を言われるとは思っておらず
恥ずかしくなり)

150: リヴァイ [×]
2020-06-02 00:50:18

…お望み通り話してやったのに黙りか…?
(少し不機嫌そうに言い放して)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle