TOP > 1対1のなりきりチャット

悪 鬼 滅 殺 ▽ 豆 - 中 /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2020-03-20 02:58:47 

/. 雑談から恋愛.戦闘迄の描写練習を中心に
 /. 描写は豆 - 中迄、臨機応変に
 /. セイチャット様の規約厳守
 /. 置レスでも即レスでも対応可能

▽ 当方創作の版×創。
練習も兼ねて版権さんをさらりと出させて頂く場合も。

皇 はるか / すめらぎ ─── / 19歳

砺茶色のふんわりセミロング / 雀茶色のアーモンドアイ / 袴タイプの隊服 / 袖口に紗綾形があしらわれた淡い鶸色の羽織 / 154cm / 中肉中背で健康的な肌色 / 雷の呼吸 / 刀身が鶸色の日輪刀 / 明るく真っ直ぐな性格 / 一人称は私 / 戊階級

一ノ瀬 琴乃 / いちのせ ことの / 18歳

黒鳶色のロングヘア / 高い位置での一つ結び / 天色の垂れ目 / 切れ長で涼やかな印象 / 冨岡らと同タイプの隊服 / 黒地に躑躅色の蓮が描かれた羽織 / 160cm / 華奢で白皙 / 水の呼吸 / 刀身が天色の日輪刀 / 穏やかで時々鈍い / 一人称は私 / 敬語 / 丙階級

▽ 提供は上の何れか。募集は水柱、風柱、恋柱、を優遇とさせて頂いた上で鬼滅の全てのキャラクター。隠も含む。万が一にも複数声掛けを頂いた場合はトピを分けることも考慮。
キャラクターや描写の練習、期限付きも可。期限付きの場合は大体の目安に日数を教えてください。尚その場合は延長、短縮も可。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle