TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンデレ男子募集/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-03-12 19:42:21 

このトピを見ていただき有難うございます!
タイトル通りヤンデレ男子を募集したいと思います、募集しておいてなんですが募集条件?みたいな事が一番下に、細かな設定やcpの決め方は下に書いてあるのでそこまで目を通りしていただけるとありがたいです!こう言うシチュは苦手などありましたらお知らせください。

細かな設定、cpなどは参加者様のご希望設定or参加者様と主で決めていくと今のところはこんな感じです!ご希望の設定がありましたら遠慮など要りませんので参加希望の後に設定を載せていただけると有り難いです!設定が決め終わった後に人物設定を載せていきたいと思います。(人物設定も注文ありです!)

cpに関してはヤンデレ女子×男子はあまり推奨致しません。(兄弟や歳の差も含め)主はこのカップリングが苦手でして…(募集しておきながらすみません。)結論を言うとBL、NL(ヤンデレ女子×男子を除く)GLなんでも可です!。BLの場合はBLなりきりで細かい設定などは決めていきたいと思っております。ロルの長さは何でも。あ、ですが小説ロルは少々苦手です。

~募集条件~
・リアル優先(これは募集条件と言うよりかはルール?ですかね)
・1ヶ月以上返事が出来ない場合はちゃんと仰ってくれる方

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle