TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄の沙汰も!→鬼灯の冷徹←/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2020-03-05 19:03:48 



ニイハオ! 此処を見付けてくれるなんて君もお目が高い。( ニィ、と瞳細め )
単行本の発売も目前、完結記念!アニメも見返して…という事で熱が高まった背後のお付き合いに付き合ってくれるそこのキミは注意事項をよーく読んで入室すること! ( 人差し指ビシッ )


《注意事項》

・原作キャラオンリー
・荒らし、なりすまし?
・できるだけみんなとお話すること(ドッペル○)
・恋愛3L、成立後個トピへ移動可
・成立後もお話しに来てくれたら嬉しいな

最後に、画面の向こうにいるのは人間。 嫌がらせ、喧嘩なんかは控えてね。 地獄でも天国でも楽しくいきたいでしょ?ね、桃タローくん…ってまだ居ないんだった! さて、そういう事で募集スタート!( 指パチン / 桃源郷へと続く門が開き )





1: 白澤 [×]
2020-03-07 20:16:50


ふんふん、まぁ建てた時期も時期だしね。もしかしたら最終回直後に建ててたのならまだ人が集まったのかもしれないけどねぇ…( ふぁ、 / 欠伸 )ま、気長に待つことにしようか( 頬杖つきニマリ )




2: 茄子 [×]
2020-03-07 23:04:19


白澤さーん。(ふらふらと常春の陽気に誘われて地獄の底からヒョコリ現れ)桃源郷はいつものどかでいいねー、ぽかぽかしてるし昼寝も捗りそう。(ウトウト)…ってことで、俺もこの素敵な場所に参加させてもらってもいい?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle