TOP > BLなりきりチャット

君の隣に、、/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蓮水陸 [×]
2020-02-28 23:15:37 


BLなりきりです。
R18は禁止です。 キス、ハグなどはOKです。

自己紹介
名前 蓮水陸(ハスミリク)
20歳 髪の色 茶色
人見知りだか、慣れてくると平気。
恋愛とか慣れてない。



1: 蓮水陸 [×]
2020-02-28 23:16:20



誰か来てくれるといいなー。

2: 三崎 葵 [×]
2020-02-29 00:16:59


名前:三崎 葵(みさき あおい)
20歳 黒の髪の毛/伊達眼鏡
世話焼き、構いたがり。

今日はもう遅いけど、人肌恋しい季節だからよければ君と話したいな(ちら)

3: 蓮水陸 [×]
2020-02-29 17:00:28


こんばんはー。
来てくれてありがとうございます。

っていないかなー?

4: 三崎 葵 [×]
2020-02-29 19:13:07


いるよ、遅くなってごめん。
良かったら話そう?



5: 蓮水陸 [×]
2020-02-29 20:00:14


はい!
お話しましょう?

6: 三崎 葵 [×]
2020-02-29 20:06:09


ありがとう。(頭撫で)
陸って呼んでもいいかな?嫌だったらごめんね(にこ、)


7: 蓮水陸 [×]
2020-02-29 20:57:50



(撫受け)
いいですよ?
僕はなんて呼んだらいいかな?

8: 三崎 葵 [×]
2020-02-29 21:05:21


葵でいいよ。
同じ歳なんだから敬語も無くていいのに(くすくす)

9: 蓮水陸 [×]
2020-02-29 21:28:29


わかった!
じゃあ、葵って呼ぶね!

10: 三崎 葵 [×]
2020-02-29 21:41:11


うん。ありがとう、陸。

11: 蓮水陸 [×]
2020-02-29 21:47:21


いえ!!
葵は寂しがりやなの?

12: 三崎 葵 [×]
2020-02-29 22:19:54


寂しがり屋、なのかな…(首傾げ)
でも陸が隣にいてくれた方が嬉しいのは確かだよ。

13: 蓮水陸 [×]
2020-02-29 23:07:02


なるほど、、
俺で良かったら隣にいるよ?

14: 蓮水陸 [×]
2020-03-01 20:59:15


また居なくなったかなー、、

15: 蓮水陸 [×]
2020-03-02 23:36:44


いないかなー?

16: 蓮水陸 [×]
2020-03-03 22:59:27


寂しい、、

17: 如月慎 [×]
2020-03-08 14:50:30

「ねぇねぇ!そこのお兄さん一人で何してるのぉ?あー、怖がらないでーwナンパじゃ無いよーw良かったら一緒にお話しよーよっ?一人じゃ寂しいでしょ?」

名前:如月慎(キサラギ シン)
年齢:19歳 大学生でフリーター
身長:168cm
容姿と性格設定:濃紫でミディアムの髪、パッチリしてる黒い瞳、見た目がチャラそう、だけど実はかなりの純情君で恋愛経験あまり無い。口は悪いし、かなりの悪戯好きで、周りに迷惑ばっかりかける。自分の身長の事を馬鹿にすると怒るらしい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle