TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方プロジェクトなりきり/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 博麗霊夢 [×]
2020-02-19 19:19:18

あら、二人とも。何してるの?
(二人がいるところをたまたま通りかかり)
>ALL

11: 夜空(魔理沙) [×]
2020-02-19 19:35:19

お!よう霊夢!

12: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 19:40:36

>霊夢
あら、霊夢
私は新しい人形を作ってたわ。次の人形劇用にね
(人形が完成したようで、アリスの手から離れてひとりでに動き)



13: 博麗霊夢 [×]
2020-02-19 19:56:21

>魔理沙
こんにちは、魔理沙。
(軽く挨拶をし)

>アリス
あらそうなの。上手に出来てるじゃない、流石ね。
(アリスの作った人形をまじまじと見て)

14: 闇夜 [×]
2020-02-19 20:13:48

(早苗をしたいです、大丈夫ですか?)

15: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 20:37:51

>霊夢
まぁね、かなり長く作ってたから。このくらい慣れたものよ
(笑みを浮かべて答えて、人形がふよふよと浮いて霊夢の方へ)


>闇夜さん
(大丈夫ですよ)



16: 東風谷早苗 [×]
2020-02-19 20:41:47

(ありがとうございます。)

「あれ、霊夢さん、魔理沙さん、アリスさん、どうしたんですか?」

たまたま散歩していたら三人の姿が目に映り

17: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 20:52:51

>早苗
たまたま会って、ちょっと話をしていたところよ
早苗は何してるの?
(軽く首をかしげて)



18: 東風谷早苗 [×]
2020-02-19 20:54:09

>アリス

「私は散歩していたんです、そしたら皆さんが目に入って」

ニコリと笑い

19: 夜空 [×]
2020-02-19 21:06:17

ん?ああ早苗か

20: 東風谷早苗 [×]
2020-02-19 21:10:15

>魔理沙

「はい、魔理沙さんはどうしてここに?」

21: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 21:10:20

>早苗
あぁ、そうだったの?みんな大体似たようなところかしら…私はさっきまで人形を作ってたけど
(完成した人形がアリスの近くで浮いており)



22: 夜空 [×]
2020-02-19 21:12:06

暇だったからうろうろしてたぞ

23: 博麗霊夢 [×]
2020-02-19 21:19:46

>アリス
ふふ、可愛いわねぇ。
(笑みを浮かべ、人差し指で人形の頭を撫で)

>早苗
あら、早苗じゃない。私も散歩してたらたまたま二人に会ったのよ。
(軽く手を振りながら)

24: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 21:38:31

>霊夢
ありがとう、霊夢
私が魔法で操らなくても、自立で動けるようにしたいわね…
(微笑みながら見ており、昔から目指してる夢を呟き)



25: 博麗霊夢 [×]
2020-02-19 21:50:07

>アリス
あんたの人形なら出来るんじゃない?
(撫でるのをやめ、微笑みながら人形を見つめ)

26: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 21:54:45

>霊夢
私も最初はそう思ってたわ。けど、思ったより難しくてね。私から一定距離離れると、普通の人形に戻ってしまうわ
(んー…と、口元に軽く手を当てて考え始めて)



27: 博麗霊夢 [×]
2020-02-19 22:53:07

>アリス
あら、そうなの?なら、もっと練習が必要なのかもね。
(同じように少し考えて)

28: アリス・マーガトロイド [×]
2020-02-19 23:06:41

>霊夢
そうね…それか、人形に直接魔法陣を書くか、にとりに頼んでそういう機械を入れるか…
(二つ目の案が魔法から離れてる上、極端である)



29: 名無しさん [×]
2021-09-20 23:34:44

(すみません。咲夜やってもいいでしょうか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle