TOP > 個人用・練習用

とある部屋/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るとあ [×]
2020-01-26 22:09:31 


自分以外禁止

独り言

下げ


1: ルトア [×]
2020-03-08 12:01:10

気にしないで言って言って君が楽になるなら


うわぁ、見てはいけない物を見た感じ


誤解されたままってこんなに辛いなんてね慣れてるけど正直ある旅につらいな


何言われるかわからないけど分かってるボロクソ言われるんだろな。何か他のとこで話しませんかってそれってここにはいさせないからそう言ったんだろな君がどうして他のとこへ行かせたいのか分かったよ

2: ルトア [×]
2020-03-08 12:02:15


最悪だ人生最悪。俺にコロナに感性してほしい

3: ルトア [×]
2020-03-08 15:01:25

チッどいつもこいつも

4: ルトア [×]
2020-03-08 15:02:01

だったら速く言えや!くそが!

5: ルトア [×]
2020-03-08 15:03:22

私は名にも間違ってないっていいたいのか?あ?ふざけるな!!

テメェの頭の中はお花畑か!!

6: ルトア [×]
2020-03-08 15:11:31

チッどいつもこいつも好き勝手言いやがって偽善者が正義感ぶるなよくそが

7: ルトア [×]
2020-03-08 15:15:16

ハァあいつとは絡みたくない。

話もしたくない

何で今更来たんだよ

どっかいってくんねーかな

騒ぎ起こすなよお前はそこにだけいたら平和なんだから

ハァ

8: ルトア [×]
2020-03-08 16:57:03

口ん中に鉄パイプ突っ込んでやろうか

9: ルトア [×]
2020-03-08 18:51:28

はぁ~~?なんなん?何でそんな事言われなきゃいけねぇんだよ!!俺は知らねぇぞ!!お前さ何様なんだよなんの根拠があって言ってんの?バカか!!何言ってんだよテメーはぁ!!むかつくなぁ!!くそが!!

10: ルトア [×]
2020-03-09 00:16:18

なんなんだよ、なんなんだよあぁくそが!!

いらつく!!皆消えてしまえ!!

11: ルトア [×]
2020-03-09 12:42:27

くそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそが

12: ルトア [×]
2020-03-09 16:20:53

うるせぇ!!くそが!!バカか!何であんたにそんな事言われなきゃいけないんだ!頭可笑しいだろ!あん!!くそが!!反吐が吐くわ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle