TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: マリー [×]
2020-01-26 17:09:34

カノ

えっと川辺のゴミ拾いのボランティアあったよ!(求人情報の本のページを指さし)

37: カノ [×]
2020-01-26 19:53:23

>マリー
川辺のゴミ拾いかぁ。あまり人と関わるのは苦手だけどこれなら大丈夫かなー、じゃあ今度このボランティアに参加してみよっと~(指されたページをじぃっと見ながら

38: マリー [×]
2020-01-26 20:28:43

カノ

私も参加しようかなー(1人だと可哀想かなって思い提案し)

39: キド [×]
2020-01-26 21:05:43

短気...
[腑に落ちない表情で]

確かにゴミ拾いなら良いかもな。
俺も参加するぞ。カノ一人じゃ心配だからな。
[チラリとカノを見て笑い]

40: カノ [×]
2020-01-27 19:57:23

>マリー,キド
仲間がいるって心強いなぁ~。
(心配って何の心配だろうと思いながらも)

>キド
じゃあ短気じゃなくて、怒りっぽい…?いや怒りやすいか!
(これだ!!と言う表情をすれば少し大きめの声でそう言って)

41: キド [×]
2020-01-27 22:42:49

「(ただ自分も行きたいからって素直に言える訳がない...)」

よし、カノ歯食いしばれ。
[カノの発言に拳を握って]

42: マリー [×]
2020-01-27 22:56:45

カノ

ボランティア以外にもカノならチケット切る仕事とかできそう[映画館の人を思い出し]

43: カノ [×]
2020-01-29 17:13:35

>キド
まぁまぁ、殴るなんて女の子らしくないよ~?(相手を煽る様に言って

>マリー
意外と面白そうだけど、なんかすっごい辛そうだよね。チケット切るだけって

44: マリー [×]
2020-01-29 17:37:09

カノ

それかテーマパークで着ぐるみさんになるとか……(もふもふのうさぎを思い出し)

45: カノ [×]
2020-01-29 21:09:41

>マリー
テーマパークの着ぐるみかぁ…(うーんと悩んで)

46: キド [×]
2020-01-29 21:10:05

バイトするんならセトに聞くのが一番早いんじゃないか?
[拳を下ろして]

47: カノ [×]
2020-01-29 21:14:31

>キド

確かに!名案だねさっきまで殴ろうとしてた人には思えないぐらいだよ(納得した様な顔を見せればまた煽る様に笑いながら

48: マリー [×]
2020-01-29 21:38:45

カノ

でもでもカノの正確ならパーク内を盛り上げる人もいいかも[うんうんと頷き]

49: カノ [×]
2020-01-29 21:49:00

>マリー
そう?そんな性格に見える?盛り上げる人かぁ…凄い疲れそうそして滑ったら大変そうだよね~

50: キド [×]
2020-01-30 22:25:13

カノ...お前は本当に...
まあ能力的にはそういう仕事は良いかもしれないが、本来の性格はそうでもないだろ?
普通にコンビニのバイトでもすればどうなんだ。
セトのバイト先に一緒に行くのもアリだろ。
[煽って来るカノに呆れながら、長々と真剣に考えて]


51: カノ [×]
2020-02-06 14:53:21

さっすがキド~さんいい事考えるねぇ…まぁ確かにセトのバイト先に行くのもありかもなぁ、、
と言うか凄い真剣に考えるね!?なんか怖い気が……
(成る程…と自分も他の方法は無いかなど考えながらも真剣に考えるキドに驚きつつ

52: マリー [×]
2020-02-06 15:10:40

カノ

カノにはきっと知らない才能もあるのかも(照れながら仕事に戻り)

53: キド [×]
2020-02-07 17:38:42

...別に考えなくたって良いんだぞ。
まあ才能はいつ開花するか分らないからな。
[ムスッとした表情でつぶやき]

54: カノ [×]
2020-02-08 10:48:53

僕が知らない才能かぁ~…もしあったらすっごい気になるよね

>キド
いやいや嘘だよ!嘘!

55: キド [×]
2020-02-16 18:43:10

本末転倒なこと言うかもしれないが、俺的には家事を手伝ってもらった方が助かるんだがな。
[小さな声で溜息と共に呟き]

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle