TOP > 1対1のなりきりチャット

【身内専用】交換小説なりきり/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 正気を捨てろ [×]
2020-01-10 15:31:28 

玲奈:なりチャだからそこの所よろしく☆(ニコ
ほ?んと、りっちゃん以外に絡むの勘弁なんだけど(小声
荒らしとかは……頃すよ?(暗黒微笑


1: 愛春 [×]
2020-01-10 15:35:43

この掲示板、なぁにぃ?めばる分かんないや。

2: 管理人R [×]
2020-01-10 15:39:36

これからの会話は下げ進行にするわ。

3: 隼人 [×]
2020-01-10 15:52:26

五十嵐隼人。俺、なんでこの掲示板にいるんだろう……
あ、柚木崎先輩。" なりチャってどういうノリとか設定で進めるもんなんですか? "って、誰かから伝言来てますよ。

4:  [×]
2020-01-10 17:40:31

うわ!なにこれ面白そー♪
可愛い女の子とお話したいなーー

5: 隼人 [×]
2020-01-10 18:12:08

(稜さんの脳内、まじで女の子しかないんだな……)

6:  [×]
2020-01-10 23:10:29

当たり前じゃーん!
隼人もこういう時がっつかないと!

7: 莉緒 [×]
2020-01-11 08:56:06

えーっと、よろしくでいいのかな……?

8: 玲奈 [×]
2020-01-11 22:06:33

り、りっちゃん!こっちでも……よろしくね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle