TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ペット募集/75

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-05 04:09:30

えぇと…普通の人は暴力振るわれたら怖いと感じますよ。僕は慣れてる方だけど、それでも自分や誰かが傷付くのは嫌ですよ…。
(もしかしてと付けて質問する相手は恐らく普通の感性から多少ズレているんだろう。今の所二人へ対する印象はどうしても”異常者”となってしまうが、特に危害を加えてこない冴島に対しては大して嫌な感情がない。どう言えば相手を貶す事なく、分かりやすく伝わるか考え、言葉を丁寧に選びゆっくりと説明して。顔を上げ家の中を見たとたん分かりやすく目を輝かせ、シンプルな内装に対し「綺麗…」と漏らし物珍しそうにあちらこちらを見回して。

42: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-05 10:06:36

本当に優しいんだね。けど慣れてるなんて今までも暴力を振るわれていたのかい?
(慣れているという言葉に敏感に反応しては今までもそんなことがあったのかなと思い。ショーケースにいた時は対して痣など見えなかったが陰湿なものなら服の下にあったりするのではと心配をして。家に入るなり聞こえた"綺麗"に嬉しくなり口角を上げては一番奥の部屋に案内をする。中に入れば白壁に黒の家具とまたシックな部屋であるが必要最低限のものしか置いていないためとても広く見える。「此処が叶君の部屋だよ。他に欲しいものがあったら机の上のカタログから好きなの選んで僕に言って?」と微笑み

43: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-05 10:42:06

多少は。上手くやってたから痕が残るほどの傷は負った事ないけど…この顔ですし?
(その大事な顔がついさっき殴られたわけだけど、はぐらかす様にドヤ顔を決めて当たり障りない返答をして。心配はするのに恐怖心は理解してくれないのかと不思議に思うが、案内された部屋に気を取られすぐどうでも良くなり。「すごい…まるまる一部屋?本当に良いの?カタログって何?」とまた興奮気味にキョロキョロしては、机の方へ近寄りめくってみて。

44: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-05 16:21:18

これからはそんな思いさせないようにするから、本当にごめんね。
(幾ら明るく振舞おうとも辛かった事実に変わりはない。そう思うも相手に同情の念を送るのも悪いと思い此方も明るく微笑んでは頭を軽く撫で机の方へと足を向ける。机の上にぎっきりと積まれたカタログには家具だけでなく服から日用品など困ることの無い程置かれている。少し使い込まれたそれは以前のペット達も使っていたからだ。

そうだよ、自由に使っていいからね。ただ監視カメラあるし面倒臭い事になっちゃうから下手な事はしないこと、約束ね?
(蓮が監視をするために取り付けた監視カメラは部屋の隅に4箇所設置しており全体を見渡せる。普段はこういう事を口走らないのだがこの子には特別だ。部屋の隅に視線を向けた後蓮をちらっと見ては面倒臭いのはあれの事、というように苦笑いして

45: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-05 17:02:02

こんな本見たこと無い……冴島さんお金持ち?何してるの?社長…株主……作家?
(どうやらカタログと言う物の存在を知らなかったみたいで、使い込まれた痕を気にする素振りも見せずに暫く読んでから、やっとメニューの様な物と理解する。遅れて相手の”選んで言って”の意味が分かり一層目を輝かせ、自分が知っている金持ちの職業を片端から挙げてみて。

へぇ……はーい、約束するよ。着換えとかも見るんだ?変態じゃん。
(監視カメラの存在はなんとなく予想できたので驚きはせず、ただやっぱりもう逃げられそうに無いと多少落胆して。暴行同様監視下に置かれる事にもある程度は慣れてるし、五十嵐相手に一々反応していたら命がいくつあっても足りない。軽い調子で冗談を挟みイタズラっぽく「えっち」と付け加えると、冴島をジトっとした目付きで見つめてみて。

46: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-05 18:02:01

あはは、ごく普通のサラリーマンだよ
(凄く嬉しそうな相手の姿にこちらも満足そうに微笑めば仕事をきかれ軽く笑っては誤魔化す様に視線を逸らし。話題を逸らすかのように カタログを見るとこれいいんじゃない?と灰色のシンプルなパーカーを指しては相手に寄り添いカタログを見せて。

ちょ、僕は見ないよ?!そんな趣味ないからね…?
(変態と言われれば目を見開いて慌てた素振りを見せて。蓮にそんな趣味も無いが増してや自分になんてもっと無い、そんな中これから一緒に過ごす叶に誤解されては溜まったものじゃない。と「本当に違うからね?ね?」と何度も言っては冷や汗をかいて

47: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-05 18:22:47

へぇ、サラリーマンか。普通だな。
(意外と普通の職を聞きつまらなさそうな反応を見せて、視線を逸らされた事に何も触れず相手の指先を追いカタログに目を落とす。自分で服を選んだ経験が無いので何が妥当かも分からない、うーんと暫く考え込むと「冴島さんが似合いそうなの選んでよ、お揃いでも良いから。」と人任せにして。

冗談だって、男同士だしそれくらい気にしないよ。……風呂くらいは一人で入らせてくれるよな?
(着換え繋がりで入浴の話になり、色々あって汚れてしまった自分の服や体を触って。傷に石鹸が滲みるのが心配だが、ここへ来る前地面に転がされた事でついた汚れは流石に落としておきたい。

48: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-05 18:58:13

なら家具は自分で選んでもらおうかな。服は僕が適当に決めておくね
(服のカタログを手に取るとどれがいいかをパッと見ては胸元に入れていたペンを取って幾つかに印を付けていき。15着ほどに印をつければ満足したのか胸元にペンを戻して。

また後で案内するけど、何時でも湧いてるから好きな時に入ってね。
(ほっとしたように安堵した顔をすると余裕が出来たのか少し汚れているなと相手を見渡して。暫くしてはっとしたように「蓮が入っている時には絶対に入らないこと」と付け足すと相手に視線を合わせて

49: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-05 22:59:03

えぇッ、多くないですか…??本当に良いの?
(予想を遥かに上回り次々と印を付けていく相手につい敬語になり、貰えるものは何でも貰っておくつもりだったが流石に少し申し訳なくなる。しばし黙ってから「全力で着るから…!」と自分なりの意気込みを伝えて。

そうなの?サンキュ。このままだと椅子とかを汚すかもしれないから、早い内に入ろうかな。
(前の住処もペットショップも、一人でゆったり風呂に入れる環境じゃなかった。暖まりたい気持ちもあり早めに風呂に入りたいと思い、慣れないカタログはその後じっくり研究しようかと考え。忠告を聞き「頼まれても入らないよ、それそこそんな趣味ねぇし」と強めに返して、「何か見ちゃいけない物でもあるの?」と目を合わせて。

50: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-05 23:16:41

いいよ、これくらい。僕からのプレゼントって事で
(突然敬語になる相手に笑みを浮かべては後の言葉に「優しいんだね。」と頭を撫で。猫被りな子は大体扱いにくいや性格が悪いなどを聞くが今の反応からして元からいい子なんだろうなんて思っていて。

ならお風呂場まで案内しようか。
(カタログを元の場に置き相手の様子を見ながら部屋を出ては叶の部屋を右に曲がり2つ目の部屋へと入る。ロッカーの様なものと洗面台、風呂へ続く扉があり、扉の先は湯気で白く曇っており本の温泉と言ったように浴槽の方が広い形式だ。壁にはよく分からない絵が飾られており反対の面にはシャワーと大きな鏡が設置されている。部屋につくなり「その棚にバスローブとか入っているから好きに使ってね?もし何か困ったことあったらそこのブザーを鳴らしてくれたらいいから」といい相手が見やすいように隅に移動する

51: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-05 23:47:30

……ありがとう。
(貰ってばかりは借りを作るみたいで気が引ける、かと言って自分がお返しできるものが分からずどうしようかと考え。頭を撫でる手をおもむろに掴み口元へ引き寄せると、感謝の言葉と共に手の甲に軽いキスをしてみて。

ん、分かった。終わったらまた手当をお願いしたいんだけど、良い?
(案内されるまま相手の後ろに付いていき、立派な浴室を目の当たりして、絶対金持ちじゃん!と確信する。普通の家にブザーなんてあったかと戸惑うが、それ以外は見たところ普通に素敵で嬉しくなる。言葉に甘え棚を開け使うものを取り出すとすかさず上着の裾を掴み風呂に入ろうとして。

52: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-06 11:41:46

ふふ、可愛いことしてくれるね。
(自分から行動してくれたこと、そしてその甲に口を落としてくれた事が嬉しくては口元を隠してにやけて。手の甲にキスを落とす意味は"敬愛"とされる。多分相手は意味なんて気にしてないだろうな、と心の内で微笑めばそれなら、とそのまま相手の鼻にキスをする。

いいよ。体洗う時傷口に気をつけてね?
(相手の嬉しそうな顔に今まで真面な生活ガイド出来ていなかったことが目に見えて。少し同情心を持地ながらも相手のことを心配しては早速お風呂に行こうとする光景を見て自分の子供かのように微笑ましくなり。「その服は処分するから脱いだらその籠に入れて置いてね」と体を見られるのは人目を気にするかもしれないと思えば颯爽と部屋を出て

53: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-06 16:49:21

……!…意外と積極的なんですね。
(まさか鼻にキスされると思わずビクッと震えると目を見開き。勝手に照れでもするかと思っていたが一枚上手だったみたいで、さてはこう言う事には慣れっこか。片手で鼻を隠し恥ずかしがっている事を誤魔化すため声を低くして目を逸らし。

はーい、分かった。
(明るい返事をし相手が出て行くとすぐさま言われた通り脱いだ服を籠に入れ、今日はシャワーだけにしておこうと手にとり。なるべく傷を避けてたまに「イテッ」と独り言を呟きながら何とか洗い終わると適当に体を拭いて。バスローブを羽織って適当に留めるとパタパタ出口へ向かい。今まで住んでいたどの環境よりも心地良い事に来て良かったかもとまた考えを変えて。傷は早めに消毒しないと悪化するかもしれないと思い、さて冴島はどこだろうか。勝手に歩き回って五十嵐に出くわしたら面倒臭い、廊下へ続く扉を開けチラッと様子を見て。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
冴島さんと五十嵐さんどちらも素敵で話していて楽しいです!二人の掛け合いからちらほら見える仲の良さにどんな関係なのか気になってしまいます…(*´ω`*)
キャラ的に深入りするのは変かなとためらってしまいますが、機会があれば二人についてもっと知りたいですね…!
急な背後失礼しました。

54: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-06 17:12:14

あ、そう言えば部屋言うの忘れてた。
(鼻を隠し照れている様子にそう伝えると可愛いと内心思っているものの隠しているのに伝えるのも可哀想かと微笑んで。部屋を出てから暫くして叶に何処に戻ってきてと言うのを忘れ声を漏らすもまぁ、大丈夫かとこういう所は気楽に考えており。廊下から少し見える明かりから居間で蓮がソファで寛いでいる所を見掛けると傍に近寄り「何読んでるの?」と声を掛けて。声の正体に「シルアクの雑誌」と簡潔に答えれば「叶君のもう選んでるんだ」と納得し。ペットを飼った時にはお互い同じシルバーアクセサリーを付けるのが蓮のこだわりな様で近くの棚には何個もの使われなくなったアクセサリーが並んでいる。

それにしても蓮も大きくなったね、昔はこんなだったのに。
(そう言うと昔のことを思い出すように隣に座っては黙々と話し始める。実は蓮も叶と同じ祐也に飼われた身だったのだ。祐也が20歳の時に可哀想だと同情から無理やり家に連れてきたのだが今ではすっかり家族のように仲が良くこの関係も今年で7年目になる。飼い始めは乱暴でよく暴力を振るわれたりしたが今は慕われているようで飼われた恩もあってか反抗はしてこないようだ。そんなこんなで蓮に遊び相手が欲しいかと他の子を飼って見ているのだが玩具のように扱ってはボロボロにする行為を何度も繰り返している。そしてまた次の子を探して叶を迎え入れることにしたのだ。

━━━━━━━━━━━━━━━

私こそ叶君がとても愛らしいキャラクターで話していて楽しいです(*/-\)
少し強引ではありましたが関係性を入れてみました。如何でしょうか?
もう分からないことがあったらまたこのような形で入れますので言ってください*_ _)ペコリ
態々ありがとうございました!

55: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-06 18:06:03

上がりましたよ、どうも。
(明かりが見え冴島かと思いそちらへ向かうが、二人とも居るみたいで立ち止まり。微かな話し声が聞こえるが内容までは分からず、邪魔して良いか迷って暫く見守っていたがらちが明かない気がして、結局音量を抑え声を掛けると近くに寄り軽く会釈して。ソファで雑誌を読んでいる五十嵐を一瞥し、あいつ脳筋っぽいのに字読めるのか、と失礼極まりない事を考えてはジト目で眺めて。袖をまくり腕を出すと「消毒お願い」と一言。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係性の説明を入れて下さりありがとうございます…!
とても分かりやすいですし、素敵な関係で、一言で言うと尊いです…(*´?`*)テェテェ
叶が自分で聞けるくらい仲良くなれるよう頑張りますので、それまで気になる事があればまた聞かせて頂きます。
ありがとうございました!

56: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-06 18:25:43

おかえり、部屋教えるの忘れててごめんね。
(昔話に花を咲かせていれば扉の方からの声に振り向き駆け寄っては軽く謝って。そこに座って と先程自分が座っていた蓮の横を指差すと救急箱と取りに行って。

ちっ、
(相手の存在を横目で見るなり胸糞悪そうに舌打ちをしては雑誌に目を戻し。読みながら大きく欠伸をすると足を組みかえ特に何をするわけでもなさそうだ。

━━━━━━━━━━━━━━━

それは良かったです(*´∀`)
了解です、楽しみにしていますね!
こちらこそありがとうございました!

57: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-06 18:50:04

ううん、こっちこそ話の邪魔しちゃってごめんなさい。
(救急箱を取りに行く相手を笑顔で見送り、言われた通りの場所へ腰掛けようとしたら舌打ちが聞こえて。舌打ちしたいのはこっちの方だと思うが突っかかるのも面倒臭いので、仕方なく少しでも距離を取ろうとソファの肘掛けに座って。幸い子柄だから案外しっくりきて、そのまま見慣れない明かりや棚をきょろきょろ観察しては「はぁ」と感嘆をこぼして。

58: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-06 19:44:04

全然大丈夫だよ。
(救急箱を持ち2人の元に戻ると腰掛けに座る叶をみてやっぱりまだなれないかと苦笑いして。お待たせ、とさらけ出された腕を取ってはコットンに消毒液を付けて傷口に付けると傷口画開いているのか少し血が滲んで。さっさと済ませてあげようとすぐに終えると包帯を巻いて結び目を作ると「はい、おまたせ!」と頭を撫でて

あ、蓮のこと全然怖がらなくていいからね?仲良くしてあげて
(そう言うと蓮の頭に手を置いてはにこっと笑い。等の本人は「は?無理」と言うと祐也の手をはらい叶を睨んで。そんな光景に照れてるんだろうななんて陽気なことを考えてはよろしくね、と再び蓮の頭に手を置いて

59: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-06 20:34:53

ありがとう。優しいね、ふふ…。
(傷に消毒液が滲みジワジワと来る痛みに時々小さく悲鳴をあげて、頭を撫でられるとあざとい笑顔で感謝を述べ。

怖がってないよ、……なに?そんなに僕を見つめて。
(自分だってできる事なら仲良くしたいが、相手にその気が微塵もないと手詰まりだ。睨まれ負けじと口では軽く返したが、五十嵐の沸点が分からないためまた手を出すんじゃないかとサッとソファの後ろに隠れては頭だけぴょんと出し目を合わせて。

60: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-06 20:46:34

本当に可愛いね、叶君は
(自分に向けられる笑顔に此方も釣られて笑顔になる。男の子とは思えない可愛さにそう声を漏らすと珍しく「こんな猫被りな色気もねェ奴の何処がいいんだか」と蓮が反論して。その様子に少しは気に入ってるのかななんて思えば少しホットして蓮の隣に座り込み。

言葉と行動があってねぇんだけど???
(強気な言葉を放ちながらも弱々しくソファに隠れる様子を見て雑誌を机の上に置くと相手の顔を覗き込むように前かがみになって挑発をして。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle