TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ペット募集/75

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 00:23:01 

.......俺のペットにならねぇか?

……僕のペットになってくれませんか?

2人に飼われる貴方の行方とは一体。

━━━━━━━━━━━━━━━
BL オリジナル 炉留2~
受募 / 強気な子が好み
R行為× (キス等の軽いものは例外)
キャラ紹介
五十嵐 蓮 (いがらし れん)
口悪/短気/面倒くさがり/扱い慣れ/金髪
ペットに対してあたりが強く直ぐにキレる

冴島 祐也(さえじま ゆうや)
優男/丁寧/扱いには慣れていない/黒髪
蓮のサポート役のようなもので基本的には優しいが怒ると蓮よりも怖い

相手をしてくださる方はペットを1~2匹ご用意ください。
その他質問があればどうぞ

1: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 00:30:48

クソが、すぐバテやがって…(以前のペットを可愛がりすぎた挙句行動が出来ないほど弱ってしまい仕方なく2人は裏ルートに繋がっている人間のペットショップ出向く。その最中、蓮は愚痴を零すように上記を呟くとカランと言う聞きなれた音と共に店へと入りショーケースに入れられた人間をマジマジと見る。

2: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 00:36:36

それは明らかに蓮が悪いでしょ?(もう何度目だろうかなどと思いながら蓮の後を追いペットショップの中へ。愚痴を零す様子に呆れながら此方は反対側のショーケースを眺め。中には怯えた子もいれば諦めて無心でいる子、その反対に飼われたいがために中で自慰行為をする者もいる。そういう子を見詰めては「可哀想だ」と同情をしながらも飼ってしまう自分に愚かさを感じていて。

3: トピ主 [×]
2020-01-04 00:47:30

ご自由にロルなどで入ってきてもらっても構いませんしお任せ致します。
ただ設定だけは大まかでいいのでのせて貰えると嬉しいです。

4: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 01:01:33

五十嵐 蓮
っ…何奴も此奴もビクビクしやがってよぉお!!!
(ショーケースを覗き込む度に震える商品に対して感情を募らせていき数分経った今、この状態である。店の中の机を蹴り破壊しては手に押えられない、この様子は尚一層商品に対して恐怖を覚えさせ震える者が増えていく。そんな大きな音に祐也が気付かないはずも無いのだが彼からすれば、いつもの事かとの様に蓮に近づけば「まだいい子いるかも知れないし一緒に見に行かない?」と気軽に接して。

5: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 01:24:02

はぁ……チッ。
(ペットショップへ来てから脱出を試みるも、希望が見えずかれこれ数日。溜息を漏らし、兎に角優しそうな客を捕まえようとケースの外へ目をやると、同情の眼差しを送る人が一人。後ろでやさぐれている金髪の彼の連れだと気付かず、「この人チョロそうかも」と思えば、ガラスに両手を添え今にも泣き出しそうな表情で見つめて。声が届くかは分からないが、口パクだけでもと思い言葉を吐く。)
ねぇ……僕を買ってよ、お願い。

青瀬 叶(あおせ かなえ)
猫かぶり / 茶髪黒目 / 感情的
可愛い顔で従順なフリをし、媚びを売って美味しい思いをするのが得意。しかしプライドが高く、一度怒ると無謀な程強気になり、嫌な事は抵抗するし意地でも折れない。

(/素敵なトピにお邪魔させて頂きます。キャラやロル等、合わなければ蹴って頂いて結構ですので、検討を宜しくお願いします。)

6: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 01:34:14

可哀想に…(怒りを露にしている蓮を半強制的に連れて通路を渡り新たなショーケースへと移る。入ってから周りを見ていると視線を移した先に見える男の子にふと目を奪われ。此方に男の子に何かを訴えられれば自然と其方の方へと向かい。可哀想な顔をした男の子に此方も 大丈夫かい? と口パクでゆっくりと返して

??????????
(ロル等ご丁寧にありがとうございます!素敵すぎて感動しました、、、此方も何か差付け得ることがありましたら言って下さい。これから宜しくお願い致します!

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 01:49:18

あ…(来た。喜びを抑えあくまで助けを求めるような表情でその人をじっと見つめ、相手の問いかけに対しこくりと頷くと「僕を、飼って?」とゆっくり唇を動かす。強引に連れられて来た激怒している様子の彼へチラりと目をやり、普通なら怖気づく所だろうが、脱出したい一心で視線を送る。どうか選んでくれますように。

(/そう言って頂けるとありがたいです!まだ不慣れですがこれから宜しくお願い致します。)

8: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 01:56:52

冴島 祐也
…ちょっと待っててね(自分を見続ける視線と言葉、ほして相手の必死さに心を打たれ口パクでそう伝えると他のショーケースを見ている蓮の元へと足を運ぶ

五十嵐 蓮
あ゛?こんな弱々しいの嫌に決まってんだろ。
(苛立つ気持ちの中祐也に声をかけられれば一応振り向き事情を聞いて。案内されるままに先程の少年のショーケースの前へと立てばその様子から猫を被っていることは明らかであるが どうせ此奴は気付いてねぇんだろ 等と思いながら反対しては祐也で遊ぶなと男の子を睨み

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 02:09:37

は?(何を言っているかは聞こえないが、雰囲気と目付きだけで自分が貶されている事はなんとなく分かる。上手く行っていたのにこちらを睨む彼に邪魔されたと思い込めば、こんな店に来てるような奴に馬鹿にされる覚えは無い!と不愉快になる。そのまま目を合わせて居ると沸々と苛立ってしまい、仕舞には黒髪の優しい彼に見えない角度でジトっと相手を睨み返し、ベッと舌を出して反抗してみて。

10: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 02:19:10

五十嵐 蓮
っ、あのクソ餓鬼ッ…!!
(自分よりも下の相手の舐めた態度に先程の苛立ちが増し其の儘ショーケースを勢いよく蹴り飛ばす。1度では収まりきらないのかその後も何度も「絶対許さねぇッ!」等と零しながら衝撃を加えていく。

冴島 祐也
ちょ、何してるんだよ!
(蓮の言葉にやっぱりかと思いながらも少し拗ねていたのもつかの間、いきなり大きい音がしたかと思えば先程よりも酷い勢いでショーケースを蹴る姿に流石にやばいと止めようとするも力量の差では圧倒的に蓮の方が上回っていて。そして何度も蹴られるうちにガラスの耐久性が劣ったのだろうか、遂にはショーケースが粉々に割れてしまう。ショーケースの中に飛び散ったガラスを見て慌てて男の子に駆け寄っては体を抱き寄せ「怪我はない?!大丈夫?!」と酷く慌てた様子で相手に何度も問いかける

11: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 02:51:04

えっ、待って、ヒッ…?!
(相手の反応に満足したのもつかの間、ケースから伝わる衝撃と大きな物音を理解するのに数秒は掛かった。まさか相手があれくらいの挑発でこれ程激怒するとは思わず、恐怖と言うよりは驚きの方が強く、壁際まで後ずさり混乱する。ガラスからジリジリと嫌な音がし始め、咄嗟にせめて頭だけでも守ろうと蹲る。
っ…クソ!(飛び散ったガラスの破片が腕や脚に当たったようで、滲み出る血を見て舌打ちする。顔の無事を確認しようとペタペタ触って居ると急に抱き寄せられ、すぐに声を切り替え不安そうな顔をして傷口に手を添えて。)あっ、怪我…痛い、血出てる…?どうしよう…

12: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 03:02:00

冴島 祐也
い、いま止血、するから待ってて…!
(相手の言葉に目を見開き抱き締めた体に衝撃を与えないようゆっくりと離れる。一部血の滲んだ服を見て呼吸を荒らげながらバックヤードに衣装グッズを取りに行く。その間蓮は猫被りをした男の子に対してまだ苛立っており前に立っては相手を見下すように視線を合わせる。そして「きめぇんだよ、猫被りがッ…」と言うと祐也の早足で帰ってくる足音を聞きその場を離れる

13: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 03:12:33

ありがとう…!(感謝を込めた明るい声で見送ると、やっぱり優しくてちょろい人みたいだと失礼極まりない考えを抱く。あの人に媚びを売れば此処から出られるかもしれない、問題は自分を見下ろしてる彼奴だ。直球で貶され堪らずギロリと睨み暴言を吐きそうになるが、直前で飲み込み帰ってきた人へ弱々しい笑顔を向けて)
ごめんなさい、わざわざ手当なんてしてくれる義理ないのに……優しい方なんですね。お名前は…?

14: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 03:23:12

君は凄くいい顔をするんだね(持ってきた救急箱を開きピンセットでガラスの破片を丁寧に抜いていく。抜く度に溢れる血を見ながら目を顰めるがふと見えた相手の笑顔に治療をしながらぽつりと呟き。

僕の連れが原因だから義理しかないと言っても過言じゃないよ(そう言いながら苦笑いをうかべ。治療をしながら相手の質問に僕は冴島 祐也だよ、あそこにいるのが五十嵐 蓮。と伝え本当に蓮がごめんね…と申し訳なさそうな顔で包帯を巻いていく

15: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 03:40:53

……良い顔?(顔が良いのはもちろん自覚しているがあえてとぼけてみて。性格は騙せてもも体の痛みは流石に嘘つけない、破片が抜かれる度息を吸っては低く唸り、気を紛らわす様に服の裾を強く掴む。)
ううん…それでも、あれは五十嵐さんの問題だから、そんな顔しないでください…。(さらりと五十嵐を貶してはあちらを一瞥して様子を伺い。ガラスを抜くのも包帯を巻くのも、妙に手付きが良いような気がして、冴島の顔を覗き込み瞬きを数回)治療するの、慣れてるんですか?

16: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 10:38:33

さっきの笑った顔凄い素敵だった(相手の返答にそう呟きながら微笑んで。しかし、ガラスを抜いているのに痛がる素振りを見せない彼にこの子は僕の事気遣ってくれているのかななんて思ってみたりもしては尚一層気に入って。

…優しいんだね、ありがとう。(自分に対してこんな言葉をかけてくれるなんて思ってもみなく治療の手が一瞬止まる。上記を呟いた後少し嬉しそうに口角をあげながら治療を再開していき最後の包帯を巻き上げたところで「今まで結構な子を飼ってきたんだけど皆蓮が手を出しすぎて怪我ばかり負ってしまってね。それで手付きが慣れてしまったのかもしれないな」なんて悲しそうに言ってはその場から立ち上がり

すみません!寝落ちしちゃったみたいで申し訳ないです…

17: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 15:58:30

そうなの?あまり言われた事ないな…ふふっ
(実際とは逆の謙遜な言葉で返して、照れたように笑い返す。こんな穏やかな人がなぜ五十嵐の様な乱暴な人と居るんだろう、もしかして脅されてるのか?等と根拠もなく考えて。

ううん…こっちこそ、手当してくれてありがとうね、冴島さん。
(怪我をしたのは腹立つが、心配され丁寧に手当してもらうのは気分が良い。慣れない包帯を子供みたいに触ったり眺めたりして。悲しそうな冴島の言葉に「えぇ…虐待じゃん」と怪訝な表情で呟く。一応人間らしい心は持ってるので、素直にドン引きして素直に嫌そうな顔で一瞥する。
しかし怪我まで負わせられてこのまま返す訳にはいかない、明らかに反対している五十嵐をどうにか丸め込めないかと画策するも、可愛いのは嫌いみたいだなとぐるぐると考えて黙り込んでしまい。

(/お気になさらず!リアル優先で返せる時に返しましょう…!展開やこちらへの要望ももしあればいつでもどうぞ。

18: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 16:09:07

本当に?意外だなぁ…
(流石に言われたことがないのは嘘だろうななどと思いながら謙虚な子だ、と頭を撫でて

お礼なんていいよ、僕の方こそありがとね
(礼儀正しい様子に微笑んでは此方も礼を言って。さて、手当したのはいいがショーケースまで割っておいて買わないというのも気が引ける。だが蓮はあの調子だしどうするものかと悩んでいると荒々しい足音が近づいてきては自分に対して「此奴、猫被ってンぞ。」と耳打ちをされる。この声の招待は蓮だと気がつくのはそう時間が掛からなかった。その言葉に「そんな風には見えないけどなぁ…」なんて軽く微笑んでは男の子に同意を求めるように視線を合わせる

19: 真夜中のピエロさん [×]
2020-01-04 16:10:18

(そう言って貰えて嬉しいです!其方もリアル優先でまったりやっていきましょう(*´∀`)

20: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-04 17:31:03

うん…?どうしたの?
(買われるためだ、頭くらいいくら撫でられても良い、目を細めその手に少しすり寄り従順なフリをする。このまま順調に進めば買って貰えそうだと思っていたが、また邪魔が入ったみたいで。コソコソと耳打ちする姿に収まった苛立ちがまた湧き上がり、どうせ自分への不満だろうとジト目で眺めて。そもそも猫をかぶって何が悪い、お前みたいな乱暴な人の方がよほど嫌われるだろうが、と心の中で暴言を吐き。ここはもうひと芝居でも打とう、首を傾げ五十嵐の方へ視線を向けて「五十嵐さん、何か言いたい事あるんですか?」と優しい声で尋ねては、痛む傷を押さえて眉間にしわを寄せ3割ほど増した苦しそうな顔をしてみて。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle