TOP > BLなりきりチャット

俺と 甘い時を … [ utit / bl ]/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 夕焼 [×]
2019-12-26 17:15:14

((大丈夫ですよ!!私はどちらでも大丈夫です!!と、御丁寧に有難う御座います。心掛けますね!

6: 夕焼 [×]
2019-12-26 17:16:15

((あ…言葉足らずですね、そらるさんとまふまふさんどちらでも大丈夫です!

7: 匿名さん [×]
2019-12-26 17:19:30

(/以前3751から来られてわからないまま大人数のところに参加して批判される、というようなこともよくありましたので、避けるためにも色々聞いて頂ければと思っております。では、srrさんをお願いしても宜しいでしょうか?此方はmfmfさんを担当させて頂ければと思います。)

8: 夕焼 [×]
2019-12-26 17:23:59

((なるほど、そんな事があったんですね…。分かりました!ではsrrさん担当させて頂きますね。

9: 匿名さん [×]
2019-12-26 17:30:52

(/周りと馴染めないとやはりよそ者扱いされてしまいますからね…なりきりについての説明のトピックなども既に立てられていますし、見て学べ、学んでから参加しろ、というのが大きいだろうと思います。シチュエーションやロルの長さは希望ありますか?)

10: 夕焼 [×]
2019-12-26 17:34:37

(/あ、そうなんですね。見て学べ、ですか…私もちゃんと見て学ばないとですね……。特にはないですかね……シチュエーションに関してはシリアスじゃない方がやりやすいかもです。)

11: 匿名さん [×]
2019-12-26 17:41:22

(/周りとあまりにも長さが違う、嫌われロルをしてしまう、皆に平等に返すことをしない……など自己中心的な方もたまにいますからね……。ではとりあえず日常的な緩い感じで回していきましょうか。始めてからは検索避けと下げ進行(下の下げというところにチェックを入れてください)を徹底して頂けると助かりますー!)

12: 夕焼 [×]
2019-12-26 17:45:39

(/なるほど……。分かりました!了解です!)

13: 匿名さん [×]
2019-12-26 17:51:40

(/ひとつ言い忘れておりました……!当方どのくらいの長さでも大丈夫ですので、回しやすい長さで初回お願いできますか?場面は例えばsrrさんがmfさんの家を訪ねる、など何でも構いません。それから下げるとこのように名前の色が変わります!)

14: 夕焼 [×]
2019-12-26 17:55:31

(/分かりました!)

15: 夕焼 [×]
2019-12-26 18:03:29

さっむ…冬に外出るの嫌だな……車とかで来れば良かったかも。(寒くなった手を摩擦で暖めながらぼそりと呟く。でも今日はmfmfの家に遊びに行く予定。多分あいつ待ってるからな…待たせたら嫌だし、さっさと行くかと思い、足を早める。数分後、その目的地へ辿り着いて。)ん……案外早く着いちゃったなー…ま、いっか。(と呟けばインターホンを鳴らして。)

16: mfmf [×]
2019-12-26 18:11:02

あれ、早い……珍しいなぁ。(今日は二人で遊ぼう、と約束をしていた日であり、ついさっきこの時間までに行くとメッセージを交わしたばかり。インターホンの音に少し驚きながらもちゃんと部屋は温めておいてあり。ガチャリと扉を開けるなりふざけた調子で相手へと応え)srrさん、早いですね。そんなにボクに会いたかったんですか?

(/また何かありましたらその都度お願いしますね。わからない用語など、はっきりさせておきたいことがありましたらお訪ねください。では、一度引っ込みますね。)

17: 夕焼 [×]
2019-12-26 18:18:51

予定より何分も早くmfmfに会いたい時なんてコラボの重要な件とかの時しかないし。今日はたまたま早く来ちゃっただけ。(ふざけた調子で聞いてくる彼に少しむっとすればいつもの調子で答えて。部屋ちゃんと温めてる所、ちゃんとしてるよなぁ…なんてうっすら思って。)

(/有難う御座います!)

18: mfmf [×]
2019-12-26 18:28:26

えー、ひどいなぁ……寒いですし、早く入ってください。いろはとぽてともsrrさんのこと待ってますから。(つれないなぁ、なんてくすくす笑うも部屋着のままの己には外の寒さは堪えられない。彼は歩いてきたから尚更だろうと考えては入るように促して)

19: 夕焼 [×]
2019-12-26 18:34:23

おー、お邪魔しまーす(入るように促されれば素直に家の中へ軽く礼をしつつ入り。入る前から温かい空気がこちらへ流れ込んで来ていた為、完全に彼の家の中へ入った瞬間、あったか…と思わず言葉を漏らし肩の力を抜いて。)

20: mfmf [×]
2019-12-26 18:57:11

やっぱり今日寒いですもんね。何か飲みます?(温めておいて正解だったと頬を緩ませては密かにぽてとへsrrさんのもとへ行っておいで、と指示を出し。ゆるりと首を傾げて訪ねつつ、彼が好みそうなお菓子やおつまみをテーブルへと並べて)

21: srr [×]
2019-12-26 19:04:57

ん、飲むー。(こくりと頷けば、ぽてとが来たことにぱっと顔を輝かせ、ふわりと笑いつつ、ぽてとの頭を優しく撫でて。そして、彼が用意しているテーブルをちらりと見やれば準備がいいな、と言ってくすっと笑い。)

(/すみません、用事ができ、落ちることになりました…。ロル残して置いたほうが良いですかね…?)

22: mfmf [×]
2019-12-26 19:28:56

(/此処は特に退出などありませんので次より再開もできますし、どちらでも構いませんよ。それから此処のサイトは削除などトピックの編集はできない仕様ですので記録は残ります。次に来たときにお声掛け頂ければ、そのタイミングでお返ししようと思いますのであまり気にせずに!)

23: srr [×]
2019-12-26 19:42:27

(/教えて下さって有難う御座います!ではでは…。一旦、ですが有難う御座いました!)

24: mfmf [×]
2019-12-26 19:56:49

(/いえいえ、短い間ではありましたがとても楽しかったです。また時間が合いましたら宜しくお願いします。有り難うございました!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle