TOP > 個人用・練習用

ほんとに勘弁/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキくん [×]
2019-12-15 22:14:29 

ただの僕の独り言


1: ユキくん [×]
2019-12-15 22:20:27

僕と話すときはめんどくさそうに話すよね。
お姉ちゃんのときは凄く優しいのにね、

2: ユキくん [×]
2019-12-15 22:22:35

つらい

3: ユキくん [×]
2019-12-15 22:23:07

泣きたい

4: ユキくん [×]
2019-12-15 22:24:36

普通ってなんだろう

あなたの普通になれなかった僕はおはらい箱?

5: ユキくん [×]
2019-12-15 22:28:22

「正直言って面倒くさい」
「私を困らせないで」
「はあー、、」




ごめんなさい。
僕が生きててごめんなさい

6: ユキくん [×]
2019-12-15 22:31:37

なんで、なんで、

そんなこと言うの?
なんで、そんな脅すような言い方するの?
なんで、そんな冷たいの?

僕いい子にしてたよ?
家族みんなの八つ当たりに耐えて、わがまま言わないように、泣かないように、

、、したのに

7: ユキくん [×]
2019-12-15 22:32:56

正直、

僕もう疲れたよ

8: ユキくん [×]
2019-12-15 22:59:04

理想の子供じゃなくて、ごめんなさい
怒らせてしまって、ごめんなさい



9: ユキくん [×]
2019-12-15 23:00:19

信じれなくなるよ、、。
ねえ、僕愛されてるの?
愛されてないの?

どっち?

10: ユキくん [×]
2019-12-15 23:08:43

「あなたは私の大切な子供」

言ってくれたこと、嬉しかったよ。
涙が止まらないくらい、嬉しかったよ、、。


なのに、
次の日からは面倒くさそうに僕を学校に連れて行くお母さんの姿
「もう遅刻はやめてよね、私暇じゃないんだから」
「勉強しなさい、」
「もういい加減にしてよ」

「あんた普通じゃないね」
鼻で笑うお母さん。
「努力してない」
何も知らないくせに親面するお父さん
「**」
いつも八つ当たりしてくる姉



僕は、ただ、
ただ、休みたかっただけなのに、
「頑張れ-」
望まない声が響く

「病んでるの?笑」
馬鹿にするような友達の声



もう、死にたいや

11: ユキくん [×]
2019-12-15 23:10:49

いい加減、
もう解放してくれたっていいじゃん、

頑張ったのに、僕頑張ったのに、、

12: ユキくん [×]
2020-01-03 15:28:19

ついにアムカしたよ。
変だよね、バカみたいね、

もういいよ
笑う癖はついてるから、嫌われたって、もういい
親友がいるから、
大丈夫
ね、大丈夫

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle