TOP > 中学生・高校生チャット

助けて/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: てるは [×]
2019-12-06 15:06:39 

親のお金盗んだ最低な私でも人間扱いされる価値ありますか?愛される価値ありますか?誰かたすけて


1: 真夜中のピエロさん [×]
2019-12-06 15:12:33

落ち着こうね。
どうして、盗んでしまったのかな。

2: フルちゃん [×]
2019-12-06 16:00:52

大丈夫ですよ。
落ち着きましょう。
僕も、盗んだことあります。
また、書店で万引きして、お店の人にこっぴどく叱られたこともあります。
それがきっかけで、万引きは止めました。
ちゃんと、反省しました。
誰にでも、間違いや失敗はあります。
重要なことは、その後どうするかだと思いますよ。
頑張って下さいね!

3: 匿名さん [×]
2019-12-07 00:37:15

それが悪いことだと気づいて後悔しているあなたなら大丈夫です。
そのお金は返しても返さなくていいです、怖いなら黙っていたっていいです。
ただ大人になってからたくさん親孝行しましょう。
人間誰でも間違いはおかします、その後どうするかが一番大切です。

4: 通りすがりさん [×]
2019-12-07 04:52:16

まずは落ち着いて、自分がやってしまった過ちを理解しているのなら大丈夫。
冷静になったら、訳を聞かせてほしいな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle