TOP > 1対1のなりきりチャット

せんせい、あのね。*BL*《募集》/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-11-26 22:30:20

どれどれ…ああ、可愛いな。
動物は皆可愛いもんや。
(少し目を細めると微かににこ、と笑って)

22: 通りすがりさん [×]
2019-11-26 23:31:43

だよな、動物は俺も好きっすよ。なんか、自分に正直でカッケェもんな。
先生は特に好きな動物とかいるんすか?
(ふと疑問に思い、相手に質問をし)

23: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-11-27 00:06:23

俺の好きな動物?何やろなァ…。
犬猫の類いは嫌いやないけど、
全体的に爬虫類は好きやで。蛇とか。
(顎に手を当て、考え込むようにして)

24: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-11-27 23:05:23

(/上げ)

25: 通りすがりさん [×]
2019-11-30 10:10:07

蛇かァ……あ、俺昔動物園ででっけぇ蛇首に巻いたことあるわ!
(蛇と聞いて意外そうな顔をするも、直ぐに自分の体験を思い出し)

先生も行ってみれば?
(何の気無しに勧め)

26: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-11-30 23:01:45

ふぅん…若いってええなァ。
俺はもうええ年したおっさんやから、
そんな元気ないわ。
(パソコンの方へくるりと方向を変えながら)

27: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-02 00:04:52

(/上げ)

28: 通りすがりさん [×]
2019-12-03 19:04:37

そんなことないっすよ。
(手をぶんぶんと振り)
先生まで若いじゃないっすか!(目を見開き驚いたように)

29: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-03 23:01:32

お前に比べたら充分おっさんやで。
(けらけらと声を上げて笑い)

…なァ。お前は、好きな子とかおらんの?
(こて、と少し首を傾げて)

30: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-06 22:58:43

(/上げ)

31: 通りすがりさん [×]
2019-12-14 07:17:53

当たり前っすよ。先生が俺より若かったらおどろくわ
(いたずらっぽく笑い)

好きな子ぉ~?可愛いなぁって子はいますけど、好きな子はいないっすよ。先生は?好きなセンセーとかいないの?
(純粋な疑問という風に投げ掛け)

33: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-14 12:54:01


へぇ…俺か?俺なぁ…あんま興味ないんよ。
国語の小春ちゃんは可愛え思うけど。
(へらり、と薄く笑って)

34: 通りすがりさん [×]
2019-12-15 10:56:24

え~、春ちゃんセンセーかよ。あの人、ホントは絶対性格ワルいって!
(わざとらしく顔をしかめ、大袈裟に反応して)


でもさ先生。やっぱセンセーの中だったら歴史の川岸センセー一択すよ。美人でめっちゃスタイル良いし。
(見る目ないな~という風に笑いながら)

35: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-15 11:26:29

あ~…川ちゃんな。
あの子、めっちゃ真面目から苦手なんや。
(苦笑いをしつつ)

京夜センセー!メイク直しさせて~!
(クラスの女子が数人ドアを開けて)

36: 通りすがりさん [×]
2019-12-15 11:37:33

まあ?確かにお堅い感じはすっけどな~
(にやにやと楽しそうに笑い)

んあ?!何だよ、いきなりっ!
(女子の集団に驚き少し体を引き)

37: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-15 11:46:16

…なぁんや、三橋らかいな…奥勝手に使えや。
(呆れたようにため息を吐き、奥を指差して)

あんがと~、京夜センセ♪
あ、バレンタインチョコあげる~!
(笑顔で奥に進もうとするが、思い出したように振り返ってラッピングされた箱を渡し)

…おおきに。勝手に食わせてもらうわ。
(箱を机に置き)

38: 通りすがりさん [×]
2019-12-15 12:41:07

……え?何あれ。いつもアイツら来てんすか?
(女子が消えていった奥とチョコの箱を交互に見つめ)

39: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-15 12:42:28

あぁ…たまにな。メイク直しに来よるんよ。
(チョコの箱を開けつつ答え)

40: 通りすがりさん [×]
2019-12-15 12:57:02

へぇ~そーなんだ
(興味が無さそうな生返事を返し)

何々?先生モテモテじゃん。これ手作りっすかね
(貴方の横に行って、箱の中身を覗き)

41: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-15 13:18:21

さぁ、知らんわ。
この時期は糖分補給に助かるねんなぁ。
(可愛らしく飾り付けられたトリュフチョコを口に放り込み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle