TOP > 1対1のなりきりチャット

せんせい、あのね。*BL*《募集》/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-22 14:16:41

……ふーん…勉強、見たろか?
(白衣のポケットから眼鏡を取り出し、貴方に問い掛け)


66: 通りすがりさん [×]
2019-12-22 14:24:29

えっ……いいんすか?つーか、先生数学出来るんすね!よろしくお願いします。
(貴方の申し出に一瞬呆けた様な表情り見せるが、すぐに笑顔になり)

67: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-22 14:31:36

……ま、多少はな。テスト、見せてみ。
(パイプ椅子に腰掛けて左手を差し出し)

68: 通りすがりさん [×]
2019-12-22 15:05:22

ん……ホント、馬鹿なんすよ俺。
(70と書かれたテストを貴方に突きつけ)

69: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-22 17:28:26

………お前、まあまあ頭ええやん。
何でもっと活かされへんのかなぁ…。
(はぁ、と深くため息を吐き)

70: 通りすがりさん [×]
2019-12-22 22:29:05

ちょっ……どういうイミっすか、それぇ~。
まぁ、馬鹿なのはわかってるんすけど……
(不服そうに眉根を寄せて、貴方に顔をぐっと近付け)

71: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-22 23:42:57

……ま、ええやろ。
どこが分からんねん。
(テストへ目線を落とし)

72: 通りすがりさん [×]
2019-12-22 23:51:44

わからない、っていうか……どうしてそーなんのか理由が知りたいんすよ。これと、あとアレと……
(シャーペンをとりだすと、先端でテスト用紙を指し示し)

73: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-23 07:06:41

………なるほど…理屈が分からへんねんな?
ええわ、説明したろ。
(薄く微笑み、解説を始めて)

74: 通りすがりさん [×]
2019-12-23 09:33:37

あっ、あぁー。そーいうことか。先生スゲエっすね
(始めの解説がすんなりと頭に入ってきて、嬉しそうに貴方を見て)

75: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-23 10:04:46

…ほんなら、次のテストは大丈夫やな?
(薄い微笑みを浮かべたまま貴方の目を見つめ)

76: 通りすがりさん [×]
2019-12-23 10:31:23

うぇー、墓穴掘ったー!プレッシャーかけないでくれないっすか?
(頭をわしわし掻きむしって、文句を言いつつ目には笑みを湛え)

77: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-23 15:50:50

…冗談や。ま、頑張りや。
(けら、と笑って)

78: 通りすがりさん [×]
2019-12-23 18:48:25

俺にできる感じで頑張るっす。あー、次の試験得意なトコ出ねぇかな……
(天井を仰ぎ見て、切実な声で言い)

79: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-23 20:31:40

……心配ならまた来ぃな。
暇な時は勉強くらい見たるわ。
(眼鏡をポケットに仕舞い、パソコンに向き直り)

80: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-27 00:00:55

(/上げ)

81: 通りすがりさん [×]
2019-12-30 13:32:34

えー……そうだ、さっき怪我したんすよ。手当てして?
(袖を捲り、小さな掠り傷を指差し)

82: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-31 15:15:50

………またかいな…。
(ため息を吐き、消毒液を取り出して)

83: 通りすがりさん [×]
2019-12-31 15:54:06

て言いながら、手当てしてくれる先生好きっすよ?
(嬉しそうに笑いながら腕を差し出し)

84: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-31 23:41:47

…そら、俺はこれが仕事やしな。
はい、沁みるで~…。
(ぽす、と相手の頭に手を置きながら消毒液を傷口に付け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle