TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-15 22:31:06 

…あ、UNDERTALEのなりきりなんて今更古いって思った?ボクの中の人が中々作ってくれなかったんだ。参加しようとしても、潰れてそうなトピだけだったし…。ごめんね?( 眉下げニコッ )
…で、肝心のルールとかなんだけど…。ゴメン、今ちょっと君たちを迎え入れる準備出来てないから、またあとでね。( 奥に戻ろうとし )
…バタースコッチパイもチョコも君たちの好きなもの、美味しいもの全部揃えてくるから。( 振り向きウィンク )

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について


1: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-15 22:47:34

まず、
ここはセイチャットっていう部屋をお借りしているから、ここの部屋の基本のルールは知って貰いたいな。
ロルはつけてもつけなくても、どっちでも良いけど行動を起こすときは必ずつけてね。
ロルを付ける時、長さは何でもいいよ。ただ、確ロルは絶対にダメ。お相手様のメーワクにならないように。
固定でも無固定でもどっちでも良いよ。ボクは固定だよ。
名前には、ちゃんと名前と(UNDERTALE)や(AU名)を書いてね。
半なりが嬉しい、かな。実際ボクがそうだし。たまにボクの中の人が出てくるけど。
恋愛、戦闘は基本オススメしないよ。ここはあくまで、ほのぼのと雑談する場所。今回ボクも基本武器は持たないよ。
人間を演じる時は、>>3の人間についてをじっくり読んでね。
…まあ、大体これくらいは覚えてね。ま、ボクの中の人馬鹿だから書き忘れのルールや質問は気軽に言ってね。
も少し待ってね。

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

2: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-15 23:00:16

部屋の構図についてだけど、ルインズみたいな感じだね。広さは物凄く広いよ。想像した方が早いかも( 苦笑 )
部屋は如何にもパーティ!もうめちゃくちゃ食べ物置いてあるよ!バタースコッチパイに特大チョコケーキ。タコスにカタツムリパイにケチャップ!もう色々な食べ物があるよ。
本棚には絵本やジョークの本がギッシリ!暖炉や椅子もあるよ。
…まあ、ざっとこんな感じ!も少し待っててね。

>>3 人間について

3: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-15 23:04:58

AUとかの性別が決まってる人間はその性別で良いけど、不明の場合は不明にしておいてね。性別で皆が対立したらイヤだし。( 眉下げペコッ )
因みに、ボクも不明だよ。想像にお任せするね。

…これで全部の説明が終わったね。じゃ、君たちの事を待ってるよ。( 椅子にチョコンと座り / チョコレートウマウマ )

4: FRISK [×]
2019-11-16 21:29:02

(FRISK(UNDERTALE)で参加希望です…!)

5: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 21:33:50

>>4 Frisk
わぁあ、お。いらっしゃいFrisk。勿論歓迎するよ。( 信じられない、とでも言うように目を見開き / ニコッと微笑み迎え入れて )

あと、なりきるキャラクターは一体だけだよ。書き忘れゴメンね。( ペコッ )

6: Frisk(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 21:37:30

>>5 Chara

ありがとう、Chara…えっと、よろしくね…(はにかみながらそう言って、)

うん、わかった…!(ひら、)

7: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 21:42:37

>>6 Frisk
ふふ、そんなに畏まらなくて良いよ。武器持ってないから、Friskも皆も傷付けはしないよ。( ほら、と見せるように両手挙げ )
そうそう、バタースコッチパイ食べない?此処、物とスペースだけには恵まれてるからさ。( 思い出したように提案し )

8: Frisk(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 21:49:40

>>7 Chara
そ、そうなんだ…じゃあ今回は…Charaとも仲良くできるね…(嬉しそうに笑い、)
あ、うん、食べたい…!(ぱあ、と顔を輝かせ、)

9: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 21:54:25

>>8 Frisk
ふふ、喜び過ぎだよ。( 言葉ではそう言うも、自身からも笑顔から嬉しさが滲み出ていて )
ふふ、決まり。じゃあ、行こう。( Friskの手をとってバタースコッチパイの方へ駆け出そうとし )

10: Frisk(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 22:31:44

>>9
う、うん…!(胸を弾ませながら、Charaについてく、)

11: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 22:43:39

>>10 Frisk
…よしっ、どれ食べようかなぁ~♪( バタースコッチパイにカタツムリパイに特大チョコケーキと色々な食べ物が並ぶバイキング形式の場所へと辿り付けば、トレーに特大チョコケーキの一部分、バタースコッチパイの一部分等をどんどん置き )

12: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 22:47:21

ふわぁ、あ…。ボクもボクの中の人も眠くなってきたから寝るね。お休みぃ…。( 大きなアクビし / 目ゴシゴシ )

13: Frisk(UNDERTALE) [×]
2019-11-16 22:54:18

>>11 Chara

…思ったより沢山あるなぁ…(迷ってしまってキョロキョロ辺りを見回し、)

>>12

あ、うん、おやすみ!(ブンブン)

14: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-17 07:43:59

>>13 Frisk
ふふ、何せ皆を迎え入れるもん。まあ、皆はまだだけど…。( 笑うと目線落とし少し寂しそうに )

おはよ。( ひらり )

15: Frisk(UNDERTALE) [×]
2019-11-17 09:18:12

>>14 Chara

……他のみんなも来てくれるといいね…(なんて呟きながら、自分もいろいろ取っていく、)

おはよ!(にこ、)

16: Chara(UMDERTALE) [×]
2019-11-17 09:54:47

>>15 Frisk
うん、早く来ないと皆の好きなもの無くなっちゃうもんね。( コクリと頷き / 悪戯っぽい笑みを浮かべ )

17: Frisk [×]
2019-11-17 10:02:35

>>16 Chara

いっその事、全部食べちゃう?なーんて…(冗談交じりにそう言って、)

18: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-17 10:26:45

>>17 Frisk
食べたいけど…この量を何日で食べれるかだね…。( 特大ケーキを見上げ )

19: W.D Gaster (Undertale)  [×]
2019-11-17 13:15:07

やぁ...失礼するよ(奇妙なノイズ音と共にGaster の姿が現れる)

20: W.D Gaster (Undertale)  [×]
2019-11-17 13:18:13

(│中の人│ 書き忘れましたがGaster役でお願いします...すみません...)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle