TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩、今日も好きです!(再建)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 後輩 [×]
2019-11-11 01:10:34 


(※4年程前のスレッドを再建させていただきました。)


***


あ、せんぱーい!こっちですよ、こっちこっち!( へら / 手招き )

寒くありませんか?良かったら俺が暖m…いって!?ちょ、背後!耳引っ張んないで、ちゃんと説明するから!

あーいてて…。すみません、恥ずかしい所を見せましたね( 眉下げ苦笑 / 頬ぽり )

こほん。じゃ、気を取り直して説明をさせて貰います!



*先着順

*創作NBL

*主C×お相手様C

*豆ロル~中ロル(自ツ使用可)

*募集Cは当方Cの先輩(17~18)

*高校生活、日常、甘々要素

*セイチャット規約厳守(http://m.saychat.jp/kiyaku.html




信野 永久 _nobuya towa_

16y / 176㎝ / b_2.15

猫毛茶髪ショート / 薄茶二重瞼 / 制服着崩し / 右足首にミサンガ / 一途、わんこ、素直、色々と分かりやすい / 先輩love!← / 一人称俺




…と、こんな感じですね!それじゃ、待ってますよ?先輩( へへ、)



1: 匿名の先輩 [×]
2019-11-11 03:05:45

(/背後から失礼いたします!可愛らしい後輩君に絡むのがとても楽しみに感じておりまして、是非とも参加したく思います!因みに関係に関しては後輩君が左固定(?)というイメージで間違いないでしょうか?キャラPfに関しては主様の萌萎を確認してから作りたく思っております!)

2: 後輩 [×]
2019-11-11 19:26:17


(/反応が遅れてしまい申し訳ないです…!参加希望有難う御座います!よろしくお願い致します。はい、当方Cは左固定になります!分かり辛くてすみません;;

萌…冷静沈着/照れ屋/温厚/根は優しいけど不器用
萎…過度な低身長・無口・ネガティブ思考

萌、萎は上記になります!当方Cにも変更してほしい箇所が御座いましたら、なんなりとお申しつけくださいね!)



3: 匿名の先輩 [×]
2019-11-11 22:23:38

(/いえいえ、確認をしたかっただけですので問題ないですよ!萌萎把握しました、一先ず高校2年生でまた後程PFを作成して参ります!変更してほしい箇所は特にはないですが、此方Cとの関係については部活の先輩後輩……貴方Cの友人の部活の先輩……もしくは特に接点は無かったが校内で出会ってから……はたまた貴方Cの受験の時に偶然通り掛かった此方Cが道案内をして、貴方Cの入学後に校内で再会し……など色々御座いますが、どのような関係に致しましょうか?勿論主様のお好きな内容が御座いましたら是非とも仰って頂ければと思っております!)

4: 匿名の先輩 [×]
2019-12-15 11:51:51

(/すみません、発言が足りておらず主様をお待たせしてしまっているかもしれませんので遅くなりましたが補足させてください。
此方Cと主様Cの関係性によって色々と設定を変えていきたいと思っておりますので、良ければ>3の質問へのご返答宜しくお願い申し上げます)

5: 後輩 [×]
2019-12-19 17:42:36



(/突然で申し訳ないのですが、当方の都合でお相手させて頂く事が難しくなってしまいました。こちらから募集した上、長らくお返事することができずに大変申し訳ありません。参加いただき、本当に有難うございました。 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle