TOP > その他のテーマ

片方ピアス無くした/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バナナ姫 [×]
2019-11-01 18:41:18 

うちと話たい方welcome

スレ主…バナナ姫
年齢…23歳

SexyZone
神担当…ケンティー
副担…ふう君
担当…しょりたん、そーちゃん、マリちゃん

好き…たまごっち(みたり等)、オシャレ、タピオカ、クレープ、歴史、
好きなアニメ…セーラームーン、ギャクマンガ日和、
好きなセーラームーンキャラクター、セーラームーン、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーマーキュリー、セーラービーナス、セーラーサターン、セーラーちびムーン、ルナ、アルテミス、ダイアナ等
好きなキャラクター…リラックマ
好きなサンリオキャラクター…マイメロ、クロミ
好きなたまごっち…ラブリっち、テルリン等

ではSTART!



1: バナナ姫 [×]
2019-11-01 18:45:08

よく見る番組は
初耳学
よく聞く曲は
SexyZone!
よく見るYouTubeは
替え歌YouTuberならたすくこま、ホーミーズ
ジャニオタYouTuberならりおらら、べりたん
美容系YouTuberならさあやちゃん
たまごっちみーつ、LINEで発現!!たまごっちもしてる

2: バナナ姫 [×]
2019-11-01 23:33:17

呼び方は自由に呼んでな

3: Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス [×]
2019-11-02 02:21:41

うーむ
ギャグ漫画みてるんやね
日常とからき☆すたとか観てるとみた
違ってたら泣く!
まぁ仲良くしてな


4: バナナ姫 [×]
2019-11-02 07:00:49

らき☆スタってみた事無いや( ̄▽ ̄;)
うんギャクマンガ日和とかゴールデンエックス等の面白いアニメ見るの好きだよ

5: バナナ姫 [×]
2019-11-02 10:22:24

エスターレータが苦手
怖すぎる余り降りるのに時間かかる
足巻き込まれるんじゃないかとか色々考えちゃう
下もみるし

多分うち凸凹が嫌いなんだろうね

皆(又はエスターレータ苦手な方は)どぉ言う風にしてエスターレータ登ったり降りたりしとる?

色々な意見ききたいな(≧∇≦)

6: バナナ姫 [×]
2019-11-03 07:29:51

皆おはよう
寝る前の薬飲んだけど朝方の5時頃に起きて2度寝しちゃって今起きたー。

薬変えて貰ってからよく眠れる様になったー。

7: バナナ姫 [×]
2019-11-11 20:22:40

ここの掲示板放置してたけど
久しぶりに見つけたー。

8: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:20:44

今日通院して薬変えて貰ったー。

9: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:22:35

この前の同窓会来てない先生いたー。

お目当ての先生他校の部活の為に来なかった

〇〇先生(女性の先生)うちに会いたかったって

10: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:23:13

ってうちの独り言になっとるし( ̄▽ ̄;)

11: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:24:29

世の中にはうちの持病を理解してくれなくて
うちの事ヤバい奴って認知してる奴こそがヤバい奴だろ!

12: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:25:28

世の中生きていたら色んな個性を持った方がいるからねー

13: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:26:36

最近またプリキュアの音楽を聞きたくてYouTubeで聴いてる

うちふたりはプリキュア世代

14: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:28:06

プリキュア5リアタイで見てたー。
春日野うらら可愛いすぎじゃね?

15: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:30:45

最近またしゅごキャラの音楽聞いたりYouTubeで聴いてる

しゅごキャラのダイヤ可愛い
りま可愛い(≧∇≦)

16: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:34:41

>>11
自分へ
それな!もう関わらないで欲しいよな
キャスフィでも荒らし行為にあったしスマログ掲示板でケンカ売られたし…

葉っぱ天国ではうちしかコメント禁止って書いてあったのに匿名って方にアニメ掲示板のHP貼られてたし
もうほっといて

17: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:35:45

真面目なハンネの方としか関わりたく無い!

18: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:42:21

今あんな風に葉っぱ天国にうちの掲示板に書き込んだけど大丈夫だよね?

てか>>52(葉っぱ天国)の勝手にコメントされたから今度また荒らし行為されたら移動しよ

19: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:43:13

しょりたん癒しをSexythankyou

20: バナナ姫 [×]
2019-11-11 21:45:59

人間不審になるわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle