TOP > 中学生・高校生チャット

クラスでイジメ、受けてるの.../7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆき [×]
2019-09-30 01:23:47 

クラスでイジメ、受けてるの...


1: ナツカン [×]
2019-09-30 01:33:32

大丈夫ですか。
具体的にはどんなことをされたんですか。
相談に乗れれば聞きたいです。

2: 匿名さん [×]
2019-09-30 01:36:07

中学生?高校生?
女の子?男の子?
イジメってどんな?

3: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-09-30 01:52:02

確かに嫌だよねー
胸糞悪くなる
だけどもね?
それで悩んだら思う壺だよ?
例えば
罵られたりします
それに悩んだら
それを認めてしまう事になる
悔しいってか馬鹿馬鹿しいだしょ?
我慢さ6年間もしくは3年間
我慢しきって見返してやれ!
話し変わるけどもね?
キイトもしくはキャイトに聞き覚えはあるかな?
もしくはレンレン

4: 愛華 [×]
2019-09-30 02:35:44

大丈夫ですか?                                        相談のりますよ。

5: ?οяι [×]
2019-10-14 17:26:42

大丈夫ですか?
どれくらいのいじめですか?
教えてくれるとありがたいです。
いじめられても強い心を持ちましょう
負けないでください

6: outside  [×]
2023-10-31 01:53:47

負けるな、負けるなって根性論、程度にもよるよ・・・。
もはやこれからもイジメられる前提で話を進めているのでは?

7: ワンダーマリオ [×]
2023-10-31 06:14:09

社会にもイジメはある
学校でいうと教師の立場がいじめるわけだから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle