TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルって恋愛しちゃダメですか?/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サーバル [×]
2019-10-03 20:50:41

来ましたよ

22: サーバル [×]
2019-10-03 20:53:19

始めるならやりますよ

23: サーバル [×]
2019-10-03 20:53:20

始めるならやりますよ

24: CANON [×]
2019-10-04 18:22:51

あっ!やっていいですよお!!!

25: 松田勇人 [×]
2019-10-04 18:31:12

はあrainbow colorに会いたいし恋愛したいな

26: 一之瀬有紗 [×]
2019-10-04 19:15:14

こんにちは!rainbow color の一之瀬有紗です!
今回はこのドラマに主演として出していただきました!笑いあり、涙ありの作品なのでぜひ見てみてください!では映画でお会いしましょうね!


終わった後・・・


ひぃぃだりーなーおい・・・てか恋ってなんだろうな・・・

27: 松田勇人 [×]
2019-10-04 19:20:20

多分一之瀬有紗はリアル暗い性格だな

28: 一之瀬有紗 [×]
2019-10-04 19:55:27

CM撮影にて

こんにちは!一之瀬有紗です!次のライブは××市でやるので、ぜひ応募して私たちのライブ、みにきてね!!

家に帰って


あーライブで恋とかできるのかな・・・?気になるし・・・まあどうにでもなれえええ!!!!

29: 宇都宮 杏 [×]
2019-10-04 19:55:38


>all

有紗ちゃんの番宣!…ちゃんと録画出来てるかなあ(街中のテレビから流れてくる彼女の声に思わず振り向いて、ぽつり呟くと電車に遅れまいと駅へ向かってふたたび歩き出し)

(/よろしくお願いします!



30: 松田 勇人 [×]
2019-10-04 20:09:06

一之瀬有紗表はかわいくみせて裏は暗いかただな

31: 一之瀬有紗 [×]
2019-10-04 20:46:28

性格変えようかな・・・マスコミに裏の顔勘づかれるとやべーし・・・頑張ろうかな

32: 松田 勇人 [×]
2019-10-04 21:09:49

一之瀬はバレバレだな性格が

33: 匿名 [×]
2019-10-04 23:45:45

「ラストはこの曲! 最後の最後まで皆盛り上がって行くぞー!」
「実はこの曲いつも君の事を考えながら歌ってるんだ。歌詞に出てくる女の子が君みたいで」

名前 日置 咲也(ひおき さくや)
性別 男
年齢 19歳
性格 好奇心旺盛で率先して行動するタイプ。気持ちの切り替えが早くてポジティブ思考の持ち主。
容姿 黒髪のショートヘア。瞳の色は焦げ茶色で瞼は二重。身長171cm。普段はミリタリーファッションを好んで着ている。
備考 スポーツは見るのもやるのも好き。オフの日はスポーツ観戦したり、スポーツをやったりしている。ダンスは得意だが、歌が苦手。

(遅くなりました。>6です。プロフィールの確認をお願い致します)

34: 匿名さん [×]
2019-10-05 04:18:33


「 ファンサしろ?…ンなの俺が居るだけでファンサだろ 」
「 ずっと付いてくって言ったのはお前だろ。…早く来いよ、待っててやるから 」

名前 : 竜胆千秋( リンドウ チアキ )
性別 : 男
年齢 : 18

性格 : 負けず嫌いで誰に対しても気性が荒ければ言葉遣いも荒く、プライドが人一倍に高いため時折メンバーと衝突する事もしばしば。とはいえ元々人情に篤いからか決して相手を本心から見下したりはしない。
容姿 : 暗めの茶髪に少しハネたミディアムショート、所々に赤のインナーカラーが入っていたり時々前髪を上げていたりと自分で髪を弄るのは多少好きな模様。キッと吊り上がった猫目。ファッションセンスが皆無なためオフの日は変な(ダサい)柄のTシャツを着用して居る事が多い。身長176cm

備考 : 初期の頃は誰彼構わず噛みついて居たためファンから「狂犬」と呼ばれていたものの、今となっては無邪気に喜んだりする姿や純粋にしょげていたりする姿等が垣間見え、現在は「ポメラニアン」と呼ばれていたりも。食べ盛りなのかケータリングと差し入れには一目散に飛び付く。

(/keepをお願いしていた>17の者です!ようやくpfが出来上がりましたのでご確認の方をよろしくお願い致します、不備等ございましたら何なりとお申し付けください…!)



35: 望叶 [×]
2019-10-05 04:38:19

(/一般人の女子keepお願い出来ますか?)

36: 松田 勇人 [×]
2019-10-05 10:53:11

一之瀬さんに会いたいな性格同じだからな

37: 一之瀬有紗 [×]
2019-10-05 13:37:15

35>おkです!

38: 一之瀬有紗 [×]
2019-10-05 13:38:49

33>34>大丈夫です!

39: 一之瀬有紗 [×]
2019-10-05 13:40:52

ああ・・・だりいなあ・・って杏じゃんどーしたんだろ

40: 名無しさん [×]
2019-10-05 13:49:24


(/横槍失礼します
返信に誰宛か、を書かないと誰と話しているのか訳が分からないことになり、せっかく素晴らしい設定のトピでも皆様どう絡んでいいか分からないのではないのかなと思いました……)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle