TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルって恋愛しちゃダメですか?/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名さん [×]
2019-10-05 04:18:33

「 ファンサしろ?…ンなの俺が居るだけでファンサだろ 」
「 ずっと付いてくって言ったのはお前だろ。…早く来いよ、待っててやるから 」

名前 : 竜胆千秋( リンドウ チアキ )
性別 : 男
年齢 : 18

性格 : 負けず嫌いで誰に対しても気性が荒ければ言葉遣いも荒く、プライドが人一倍に高いため時折メンバーと衝突する事もしばしば。とはいえ元々人情に篤いからか決して相手を本心から見下したりはしない。
容姿 : 暗めの茶髪に少しハネたミディアムショート、所々に赤のインナーカラーが入っていたり時々前髪を上げていたりと自分で髪を弄るのは多少好きな模様。キッと吊り上がった猫目。ファッションセンスが皆無なためオフの日は変な(ダサい)柄のTシャツを着用して居る事が多い。身長176cm

備考 : 初期の頃は誰彼構わず噛みついて居たためファンから「狂犬」と呼ばれていたものの、今となっては無邪気に喜んだりする姿や純粋にしょげていたりする姿等が垣間見え、現在は「ポメラニアン」と呼ばれていたりも。食べ盛りなのかケータリングと差し入れには一目散に飛び付く。

(/keepをお願いしていた>17の者です!ようやくpfが出来上がりましたのでご確認の方をよろしくお願い致します、不備等ございましたら何なりとお申し付けください…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle