TOP > その他のテーマ

まったりと話そ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かなた [×]
2019-09-25 13:17:13 

皆で仲良く話そーぜ!


1: かなた [×]
2019-09-25 22:42:12

暇なような暇ではないような…
でも構って欲しい的な(笑)
まあそんな俺だけど
まったりでいいんで話そ?
俺も置きレスになるんやけどな(苦笑)

2: 桜木梨花 [×]
2019-09-25 22:58:35

この時間帯はバイト終わって寝落ちするまでは暇なので会話参加してもいいですか??

3: かなた [×]
2019-09-25 23:36:33

返信遅めで急落ちして良いなら←

4: かなた [×]
2019-09-26 00:05:44

あれー?まあ、いーや。

5: かなた [×]
2019-09-26 00:20:46

ってかまったりとか置きレス書いてるように
基本そうしたいんだよな(苦笑)

6: かなた [×]
2019-09-26 00:35:54

まあ今なら寝るまでなら相手するよ?

7: かなた [×]
2019-09-26 04:57:47

何かまだ学生の身分だが…
色々と現実逃避したい
半年後とか不安でしかねーな。

8: かなた [×]
2019-09-26 09:21:41

一人暮らしとかの準備に落ち着いたり
まだバイト感覚の仕事は多少慣れたら
一人暮らしが寂しくなるよな;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle