TOP > BLなりきりチャット

BLなりきり/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: hiru寝 [×]
2019-09-16 17:35:18 

初心者なのであまり使い方わかりませんがBLなりきりしたいですッ!私は受けの男の子をします。学生設定(高校生とか)基本なんでもありです!


1: ビギナーさん [×]
2019-09-16 17:37:32

自分も初心者ですが、いいですか…?

2: hiru寝 [×]
2019-09-16 17:38:54

はい!大歓迎です!このコメントでなりきりするのかな?

3: hiru寝 [×]
2019-09-16 17:40:30

設定みたいなの説明してもいいですか?

4: ビギナーさん [×]
2019-09-16 18:07:39

大丈夫です!

5: 澄川 壱 [×]
2019-09-16 18:12:07

澄川 壱 (すみかわ いち) 17歳
性格、ナマケモノみたいな感じ
目は綺麗な紫の目をしている。
前髪が長い。いつも眠そうな目をしている。
ダボッとした服を好む
紫のダボッとしたパーカー愛用。

6: ビギナーさん [×]
2019-09-16 18:19:09

自分のキャラは先生とかでも大丈夫ですか…?
無理なら高校生に変えます!


7: 澄川 壱 [×]
2019-09-16 18:22:01

先生でもおkです!

8: ビギナーさん [×]
2019-09-16 18:33:30

ありがとうございます!

相楽 啓(さがら けい) 23歳

性格はのんびりしていてよく笑う。
生徒に対して友達のような口調で喋る。
養護教諭(保険の先生)。
服装は常に白衣、黒いTシャツ。
髪はポニーテールで、目は切れ長。
銀縁眼鏡を掛けている。



9: 澄川 壱 [×]
2019-09-16 18:46:10

了解です!)
あッ先生…(保健室の扉から顔だけ覗かせ、貴方が居たと分かるとほやっと笑いながら近づき)

10: ビギナーさん [×]
2019-09-16 19:11:51

ん…?ああ、壱?どしたの。
(うつらうつらしていたが、扉が開く音で
目を覚まして振り向き)

11: 澄川 壱 [×]
2019-09-16 19:24:20

いや、先生暇かなって。眠いなら戻るよ…(先生に会いに来たとか言えない)
(貴方を見て帰ろうとし)

12: ビギナーさん [×]
2019-09-16 20:08:06

んーん、別に…壱と話してもいいけど。
(にこ、と微笑んで相手を見つめ)

13: 匿名 [×]
2019-09-16 21:18:21

とりあえず規約とルール読みましたか?ここは裏行為NGなので一応報告しておきます

14: 澄川 壱 [×]
2019-09-16 21:51:41

…!じゃあ居る。
(椅子をカラカラッと動かして貴方の方に行き)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle