TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平成仮面ライダー也/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-24 11:30:10 

平成仮面ライダーの歴史に遂に終止符がうたれるということで平成仮面ライダーのなり茶を作りました。オリキャラ有り、初心者、途中参加大歓迎です。たくさんの方のご参加、お待ちしております。

ルール
一人三役まで。
荒し、なりすまし、背後の方同士のケンカは禁止
一週間の無言でキャラリセ。
確定ロル、連続回避などはご遠慮ください。(ただしザコキャラに対しては大丈夫です)
ドッペルはなしでお願いします。
ある程度の無敵は認めますが倒せるようにはしてください。

オリキャラのプロフ
名前
年齢
性別
容姿
性格
変身形態
変身形態の説明
備考

私はブラッドスタークことエボルトで参加します。


1: 匿名 [×]
2019-08-24 12:24:39

失礼します。ドッペル無しということですが、それでは一人しかキャラをやっていない方が新規の参加者に絡み文を出せない事になります。そうなると新規の参加者が参加しづらいと思うのですが、その辺はどうお考えなのでしょうか?

2: 匿名さん [×]
2019-08-24 12:30:39

確かにそうですね。では作り直しましょう。

3: 通りすがりさん [×]
2019-08-24 12:55:21

この内容文コピペ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle