TOP > 質問・相談

なりきりって楽しい?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-21 23:54:49 


トピ名通りなりきりって楽しい??
何歳の人達がやってるの?

25歳以上の人がやってたらどう思う???


1: 匿名さん [×]
2019-08-22 00:33:48


也民の20代前半です、年齢は私が見てきた中で最高は30代後半の方が居ました。なりきりが楽しいかは一度体験してみないと分からないかと...個人で楽しい楽しくないはあると思いますし。



2: スカイ [×]
2019-08-22 00:40:02

楽しいですよ!\(^o^)/自分今年で29ですけど楽しいです!

それに年齢なんて関係ないと思いますそこはプライベートなんで言わない人もいますし言っても中には受け入れてくれる人もいます。自分はアリだと思いますね

3: 名無しさん [×]
2019-08-22 00:40:33

時間のムダだと思う

4: スカイ [×]
2019-08-22 00:46:02

あっ自分やってますけど前に年齢の事を聞かれて答えても受け入れてくれてましたしその時はよかったですね

学生からやってるじゃないですか? おじさんはいてもおじいさんとかおばあさんはなりきりはいないかなと思いますまぁ自分は知らないだけかもしれませんが(^_^;)

5: スカイ [×]
2019-08-22 00:50:12

まぁその人がなりきりを楽しんでるならそれでいいじゃないっすか?好きか苦手かはその人によりますしねその人の自由ですね



6: 匿名さん [×]
2019-08-22 00:59:32

私は学生です。年代はカテゴリによって微妙に違いがありそうですが、総体的に10代が多いのかなと思ったりします。楽しいか楽しくないかは完全に個人の趣味の問題かと。
私は25歳以上の方がやっていても特になんとも感じません。所詮ネットのなかでのなりきりなのでよほどのことがない限り年齢が気になるということはないと思いますよ。

上から目線の意見失礼いたしました。ほとんど私的な見解ですが、一つの考えとして参考になれれば良いなと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle