TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星月 [×]
2019-08-13 14:30:39 

ただ独り言をつぶやいてみる。
誰かと話してみるのもいいかも?
おいでー(*'ω'*)


1: 星月 [×]
2019-08-13 14:32:56

趣味:お絵描き 気が合う人がここにいるといいなあ…

2: 星月 [×]
2019-08-13 15:03:03

9月までに絵が上手くなりたい(切実

正直言って模写とか元の絵探すのめんどくs((

3: 星月 [×]
2019-08-14 09:15:12

きのこの山派かたけのこの里派なのか…きのこの山って美味しいよね!
……ね?
きのこ派が増えますように。
あのクラッカー塩の量変わったんだってよ。一回食べてみてほしい。もっと美味しくなってるから。

4: フルちゃん [×]
2019-08-14 21:18:49

こんばんは!
キノコの山、大好きだよ。
じゃあ、早速食べてみるね!笑

5: 星月 [×]
2019-08-14 22:03:19

わーお笑
こんばんは!(ちょっと遅くなったけど)ひ、人がいる…だと!?…と、すごいびっくりした笑
キノコの山が好きな人だ…!
うれしいなあ(*'ω'*)

6: 星月 [×]
2019-08-15 19:42:57

今頃になってスリザリオとかのオンライン(io)系にハマり始めた。遅いぞ私。
ミミズ嫌いだけどゲームならよか。そしてランキングに載れない。

プレイスキルがっ…!(泣

7: めろんそおだ。 [×]
2019-09-02 14:01:23

絵を投稿したい。
オリジナルキャラクターも作ったのに
投稿をダメ出しする。
あのくそ親が


8: 匿名 [×]
2019-09-07 09:10:47

占ツクとかで画像アップロードして貼ってます

9: 星月 [×]
2019-09-09 16:27:13

あ、人が来てる…!
前に投稿とか事情でできなかったときはほかの人の投稿やそのコメントを見て自分ならこういわれるな…みたいに予想して遊んでたなあ…。

10: かび [×]
ID:994fddcc8 2019-09-09 17:08:22

どんな絵を描くんですか?私は二次創作ばかり描いてますw

11: 星月 [×]
2019-09-09 20:44:10

うーん…。
私はまあ、オリキャラとかアニメのとか思いついたら何でも書く感じですかね? 二次創作的なのもよく書きますよ!
女の子が多い感じですかね。

12: 星月 [×]
2019-09-20 17:32:16

<11
なるかな…?(練習してみる

13: 星月 [×]
2019-09-20 17:33:16

>11
あ向きが違う

14: 星月 [×]
2019-09-30 18:45:28

>13
もっかい練習ですっ

15: 星月 [×]
2019-09-30 18:46:12

>13
半角でも全角でもいけるのか…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle