TOP > その他のテーマ

何か言いたいこと言って/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 匿名さん [×]
2020-05-11 23:47:22

アベノマスクも10万円も、まだだが自動車税の納付書だけは、さっさと届いた

183: 匿名さん [×]
2020-05-13 23:20:12

ウロチョロじゃまくさい

184: 匿名さん [×]
2020-05-14 06:26:08

1人、自己満的に達成感、感じてらww

185: 匿名さん [×]
2020-05-14 14:28:23

社交辞令って分からないかな

186: 匿名さん [×]
2020-05-14 20:50:46

進めてくれー

187: 名無しさん [×]
2020-05-15 06:30:02

白じゃなくて黒のマスク付けてるだけでやたらと見てくるおばさんなんなの
そっちなんてマスクもしてないくせに

188: トクメイ [×]
2020-05-15 08:49:56

>181匿名さん

コメントしていいのか分かりませんが…
今回だけ…

私に言ってくれたのか、例えそうじゃなくても、ありがとうございますm(__)m
少し落ち着きました;

(元、バステト)

189: 匿名さん [×]
2020-05-24 07:24:58

まだ眠たいし、まだ寝てたいのに目が覚める

190: 匿名さん [×]
2020-05-24 15:18:56

ああ休みがおわた、一昨日に戻りたい

191: 匿名さん [×]
2020-05-24 17:11:14

新しい生活様式って暮らしにくいなあ

192: ねねこ [×]
2020-05-24 20:31:08

どうやって返信するの?

193: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-26 11:09:28

?緊急事態宣言解除された今も県外から帰省した寮生の私達は学校の意向で潜伏期間考慮した2週間ホテル滞在の健康観察なんです!!!!?外出時間制限有り衣食住不満はないけど生活環境変わって窮屈なんです!!!!それなのに用なく出歩いてる人がいるとかニュースで見ると嫌なんです!!!!?
失礼しました。

194: 匿名さん [×]
2020-05-26 23:08:12

怖い言いながら喜んで早速、居酒屋いっとるやないかい

195: 匿名さん [×]
2020-05-27 13:42:52

明日のメンバー最悪、行きたくない

196: 匿名さん [×]
2020-05-27 18:12:02

真夏になったらマスクつけられる自信ない

197: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-27 22:42:35

勝手に泣け

198: 通りすがりさん [×]
2020-05-31 18:37:27

マジ何、仕事中の困り事を2年も後に入社した私に丸投げして逃げようとした、あの女マジ何。出勤するなり超気分悪かったわ

199: 通りすがりさん [×]
2020-06-02 07:49:39

ディズニーまだ休園、偉いなあ

200: 通りすがりさん [×]
2020-06-03 23:09:18

だからさあ、まだ早いんだよ、乳幼児いんだからさあ、あんたが急に欠勤するたびに、こっち迷惑してんだよ。土日しか出勤しなくて今回、たった8回の勤務だよ

それさえも全うできないならムリだって。代わりに出勤してる人のこと考えてる?

201: さすらいの旅人さん [×]
2020-06-29 23:11:58

あんなとこに急に行くほどなんて どんだけ 誰からも 相手にされねんだよWww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle