TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園おりなり(初心者ok/3Lok/途中参加ok)/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リリィ♪ [×]
2019-08-05 22:31:49 ID:09e7e074f

という事で始めたいと思います!学園おりなり。それと、これから説明をします。分かりやすいかは分かりませんが、これでまだ分からない所があれば聞いてください。

【世界観について】これは日常系で、ファンタジー系とかアクション系みたいに戦闘要素が一切ないおりなりです。なので、世界観は現代に近いと思います。簡単に言うと、けいおんとかごちうさ等の京アニみたいな平和で魔法とかがない世界です。

【オリキャラについて】そしてオリキャラの設定等は、高校生設定なら大丈夫です。でも、役は一人三役まででお願いします。そして、プロフは簡単に書くでもいいので書いてほしいです。だから名前、性別、性格、容姿、学年、年齢が書かれていれば大丈夫です。

【ロルについて】そしてロルですが、ロルは基本的に長さや書き方に指定はありません。心情とか行動とかが分かりやすければ、特に問題はないです。でも、絵文字や顔文字を使うのはやめてほしいです。

【3Lについて】3L(NL/GL/BL)は、あんまり過激なものではなかったら大丈夫です。

【前の投稿について】もう、削除依頼を出しました。出したのは今日ですが。

それでは、学園おりなりスタートです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle