TOP > 1対1のなりきりチャット

_ Saintpaulia _ 〆/33564


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33545: 尚也 [×]
2024-05-06 15:51:15



そこはもう少し自信持って言い切ってくれないとなァ、なんて。勿論どんな忍でも俺は大好きだとも。……ンン"ッ、…忍の顔が見れないのが難点ではあるけれど。( 片眉あげ再度己の口から言い切れば満足気に笑み零し / 少しばかり擽ったさ咳払いで濁らせ乍後ろ手に乱雑にわしゃわしゃと相手の髪撫で回し )



33546: 浅木 [×]
2024-05-06 16:51:58



ふふッ、ありがと。あーんなことやこんなことしてきた仲だったの忘れてた。…こっち向いて座るか?ちゃんとしたいし、( 何度聞いても嬉しいもので頬緩ませおどけた口調に合わせて腹部擽ったり耳朶甘噛みして戯れ / 心地よさげに撫で受け、片手を相手の首筋から口元滑らせ下唇親指でなぞりながら耳元で囁き )




33547: 尚也 [×]
2024-05-06 17:35:29



言い方、間違ってはいないけれど。…ッ…ン、なーんかご無沙汰してるうちに忍の色気、男前度というかなんだろうな。やらしさが増したか?( 戯れる様な悪戯に身動ぎ撫でるとはまた別に軽くぽんと頭叩き / 決して悪い意味では無いが言葉選びに迷い、90度身体反転させて横抱き状態に相手と顔合わせればコツンと額合わせ )




33548: 浅木 [×]
2024-05-06 18:06:56



いて、…そこは男前で止めてほしかったなぁ、なんて。まあ間違ってはない。欲求不満だから。( 全く痛くないが軽く目を瞑り / 相手の身体支えつつ先ほどよりも見やすくなった顔に笑み額擦り合わせ、かわいいと零しながらゆっくり唇触れ合わせ )




33549: 尚也 [×]
2024-05-06 18:29:10



くくッ、それは悪い事をしたなァ。昔から変わらず男前なのは変わらないよ。…ン、…可愛いなんて未だに言うのは忍くらいだよ。最近ちょっと反抗期っぽい侑クンに笑い皺がなんて指摘受けたおじサンだぞ?( 悪びれることはなく楽しげに肩揺らし / 嬉しさ滲ませ双眸細め柔い感触に唇啄んだ後一旦顔離し、目尻の辺り軽く指の腹で突き )




33550: 浅木 [×]
2024-05-06 21:02:35



本当に昔から思ってたか?なんて、ありがとな。侑くんも言うようになったなぁ。笑い皺もかわいいし結構好きだよ。( 笑い混じりに疑い / クツクツ笑い片目瞑った後、お返しに目元口付けて )




33551: 尚也 [×]
2024-05-06 21:25:02



おや、疑ってるのかね?ちゃんとっていうのもなんか可笑しいが1番の男前だと思ってるよ。侑クンも大人の階段登ってるのをひしひしと感じるけれど、反抗期と言っても色々と手伝いなんかもしてくれるし頼れる男の子になってきてて将来は本当に良い男になりそうだよ。( 心外だと片眉あげジト目向け / 目元の柔い感触に片目瞑り甥っ子自慢を繰り広げ乍頬に口付けな後首筋に唇寄せて肌啄み )




33552: 浅木 [×]
2024-05-06 21:40:19



昔のヘタレ度合い考えるとちょっとだけ?…侑くんがいい男になるのは全面的に同意見だけど、それだと尚也の中で良い男だって思われる期間が侑くんのが長くなる…ン、( ごめん御免と軽い口調で謝り / 微笑ましさ一番だが少々不満げに続け、肌が熱持つの感じつつ相手の頬に手を添えて顔上げさせて止めると唇奪い )




33553: 尚也 [×]
2024-05-06 21:57:22



ヘタレだと思った事は無いが、可愛い要素だったのは確かかねェ。…くくッ、俺の中での良い男歴が1番長いのはこれ迄もこれからも忍だよ。もしかしたら侑クンは2番目に君臨してるかもしれないが…、( 疑われた腹いせに大人気なく本音混じりに揶揄い / 妬いてくれているのが嬉しく音色弾ませ、中断させられる事に不満感じるものの緩く首に腕回して此方からも口付け返し )




33554: 浅木 [×]
2024-05-06 22:55:59



素直に喜べない…けどプラス要素だもんな?…そこは二番目も俺じゃないとッてのは流石に欲張り過ぎか。( むむと眉寄せるもののやりとり楽しげで / 嬉しげに笑み髪くしゃりと撫でながら唇啄み割れ目を舌先でなぞって )




33555: 尚也 [×]
2024-05-06 23:20:54



そりゃ勿論。紳士でかっこいい忍も偶に子供っぽかったりする可愛い忍もどっちも好きだねェ。…ッて、2位3位まで独占ってなると飽きずにこれからも俺の傍に居てもらわないとだなァ、( 即座に肯定しつつ言葉付け加え / 暫く唇の柔い感触楽しみ唇開けば悪戯な相手の舌先掬い絡ませて )




33556: 浅木 [×]
2024-05-07 22:22:02



聞き飽きてるかも知れないけどここまで俺を受け止めてくれるのは後にも先にも尚也だけだ。まぁ俺としては子どもっさはそろそろ排除したいところだけど、…とそれならトップ10は俺の独占確実だな。( 迷いない返事に嬉しげに笑み、冗談ぽい口調だが本音で / 舌先擦り合わせた後柔く甘噛みしながら横腹撫でて )




33557: 尚也 [×]
2024-05-08 21:34:38



今後そんな子が現れても困りものだ。ッて未だに俺は子供っぽい所多数だが、忍の子供っぽさが排除されるとそれはそれでちと寂しくもあるなァ、なんて。…ン、( 片眉あげつつそのうち己の方が子供になっていそうなんて笑い / 心地よく溶け合う熱に双眸細めひくり肩揺らし )




休みが開けてあっという間にいつもの日常に逆戻りだが、とりあえず中日お疲れ様忍。GWは休みの間昼間なんかも顔出してくれてありがとなァ、久しぶりに忍を堪能出来て嬉しかったよ。一応上は返したがまたぼちぼちの返信になるだろうし一区切りとして流してくれてもいいからなァ。溜め込んだプレゼントやら渡したいものもあるがそれは後々渡させて貰おうかね。それじゃ、今日のところはおやすみ忍。





33558: 浅木 [×]
2024-05-09 22:53:57



現れないよ。万が一そう言ってくれる人が現れたとしても俺の本性と変人度合いを知ったらドン引きだから。…尚也が子供っぽくなるのは大歓迎。( 確信した顔で頷き / 胸奥熱くなるの感じながら一旦糸を引かせて口を離し耳元に顔近づけ “ もう少しベッドで楽しみたい ” と艶っぽい悪戯声で囁いて )


お疲れ様尚也、本当会っという間に週末前。久々の連休で身体が訛ってて初日はきつかった、なんてもう歳だなぁ。こちらこそGW中尚也と話せてうれしかった。一応そのままの流れで返させてもらったよ。プレゼント…溜め込みすぎてお互い隠しきれてなかったりして。なんて、またゆっくり話そうな。おやすみ、尚也。




33559: 尚也 [×]
2024-05-11 20:50:19



ちゃんとドン引きさせてくれよ?…ッて、俺の方こそもう既に子供っぽさなんてものは無くなってないといけない年齢なンだがなァ、( 片眉あげて念押しし / 僅かに乱れた呼吸整え乍触れ合いの心地良さに頬緩み、耳元の擽ったさに肩揺らし " もう少しになるかねェ " なんて冗談交じりに零し一旦相手の上から降りて立ち上がれば片手差し出し )




1週間お疲れ様忍。俺も連休明け1週間の仕事を終えたが大分バテを感じたもんだから夏場が少し心配になったよ。ちゃんと体力つけ治さないとなァ。返信も返されると俺も返したくなる訳で気力的にも余裕があったから俺も返させて貰ったよ。
ッと、そういえば随分と久しぶりに喫煙所の方に顔を出したンだがここ最近また賑わい始めてるみたいでなァ。それに俺が顔を出した時に志摩クンも後で入ってきてね、当然驚かれたがちと懐かしさに泣きそうにもなって平静を装ってたが危なかった。俺も眠気がきてたしでそうゆっくりとは話せなかったが元気そうだったよ、ッていう報告もしておくかね。またぼちぼちになるだろうが、ゆっくり話せる時があれば俺からもよろしく頼む。おやすみ忍。





33560: 浅木 [×]
2024-05-13 22:28:42




ふッ、意図せずともドン引き確定だから安心して。…俺の前では子どもっぽさ無くさなくていいよ。というか素で居てくれるのが一番。( 何故か得意げに笑み、結論相手が気張らないで居てくれるのが一番と頷き / 冗談にやや口端上げて差し出された手を一瞥し“ ならないかも?…とりあえず久々だしこっちで、” と手を取り立ち上がった後、相手抱っこするつもりで両手広げて首傾け待機してみて )




お疲れ様、本当暑かったり今日は暖房付けるほど寒かったり…尚也が言うように体力付けないとダウンしそうだよ。ッて流石律儀だなー。でもわかる…。つい返したくなるんだよ。
お、そうだったのか?最近は直でここに来てたから気が付かなかった。あそこがまた賑わってるのはちょっとうれしいな。…ッ、て志摩くんに会ったのか?うわー、ずるい、ずるいずるい。なんて、久々に会えて良かったし元気そうなら何より。あとは泣き顔晒さなくてよかった。…頭は撫でてそうだけどなー( クツクツ )報告ありがとう。いい話聞けてうれしかったし懐かしい気持ちになれた。こちらこそよろしくなー。





33561: 尚也 [×]
2024-05-16 21:02:59



くくッ、既に確定事項だったか。……俺自身は素で子供っぽさが残ってる方が気にするが、まァもしそういう部分があっても忍の前ならと思う部分もあるかね。( 肩竦ませつつ分かったとこくり首縦に振り / 相手の行動に数度瞬き暫く思考巡らせ考える素振り見せるも相手の首に緩く腕回し )



今週もお疲れ様忍。と言ってもまだ2日ほど仕事はあるンだが、来週辺りから梅雨入りしそうで雨が降るのはいいが蒸し暑さだけなンとかならないものかねェ。なんて。
俺もフラッと顔覗かせて見たら運良く志摩クンも顔出してくれて今年の運をそこそこに使った可能性がある。ふはッ、悪いねェ?なんて、忍ももし時間がある時があれば顔を出してやると凄く喜ぶと思うよ…ッて、なんでバレてるのかね。ちょっと、懐かしさもあって軽くだけれど…志摩クン以外には勿論してないよ。
それじゃ、今週もおやすみ忍。




33562: 浅木 [×]
2024-05-18 00:32:24




その言葉がなにより嬉しいよ。俺の前ではってやつ。…こうやって俺の気持ちも汲んでくれるし、…( 嬉しげに微笑み / 細腕横目にひょいと持ち上げ額擦り合わせ、重さ確かめるように何度か相手の身体を軽く弾ませ眉寄せて小さく唸りながらも寝室に足進め )



今週もお疲れ様尚也。ほんとあっという間に梅雨入りだよな。湿度多いと何かと身体やら髪に影響出るから悩みどころだな。あとは野菜の高騰が今最大の悩み。
ふふ、運使っても志摩くんと話してお互い元気を貰い合えば徳も積めていいんじゃないか?と、まあ懐かしい面子だし?手は出ちゃうかなぁって。怒ってないよ、全然、本当に( 笑い堪えて ) いやでも本当によかった。また良ければ話し聞かせてなー。ってまた長々と返して悪い。おやすみ尚也。




33563: 尚也 [×]
2024-05-18 21:29:18



忍も今まで通り自然体で居てくれなァ、甘えたい時があればとことんおじサンが甘やかしてやるから。…ッて、相変わらず軽々と…言っとくが体重は減ってはいないからなァ?その変わり身長が1cm程縮んだが、( 交換条件と言うように片眉あげ / 落とされぬ様ひしと腕に力込め小さな声に双眸細め何となく察して先手うつも言葉尻小声で )



今週もお疲れ様忍。湿度のせいなのか気温差のせいなのか脚だったり腕だったり怠さ感じたり体調もスッキリしなかったりで嫌になるもンだよ。俺も前まで安くて通ってたスーパーの食品やら諸々の値段が上がってきてて色々と節約考えていかないとなァなんて思ったり。
確かに、元気は随分と貰って運気も逆に上がってる気もするなァ。ッて、なんか言葉の響きが危なくもあがほぼ無意識に撫でてた節はある。その分忍は撫で回させて貰うからよろしく頼むよ?( くはり ) こんな話で良けりゃいつでも。俺もまた長くなっちゃったがこうやって話せることが楽しいもンで許してくれ。
それじゃ、おやすみ忍。








33564: 浅木 [×]
2024-05-18 22:55:06




尚也の前では気まますぎるくらい自然体で居させて貰ってるよ。と、そうだなぁ、そのときは朝まで甘えさせてもらおうかな。…へえ?ッて、それは…ふふ、かわいいなぁ。( 小さく頷き冗談混じりに笑み / 目細めて疑いの視線向けるも続く言葉に何か言いかけて小さく肩を揺らしつつ寝室の扉の前まで来て )



お疲れ様ー尚也。スッキリしないのは辛いな。これから暑くなって余計に食欲も落ちるだろうけどちゃんと水分補給と栄養は摂るようにな?
ん、その言葉を信じるか、なんてこの歳で小さいことで妬いてたら駄目だよなぁ。何歳になったら子供っぽい感情落ち着くのかなーと切実に思うよ( 肩竦ませ )
許すも何も嬉しいし楽しいくらいだから、いつも感謝してる。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle