TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃でなりきり/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-17 20:13:49 


どうも今回は鬼滅の刃でなりきりをしようとおもいます!
んーあとは言うこと無いのでルールを見てくださいね!

-------ルール-------
1.背後様同士の喧嘩無し!!みんな仲良くしましょうね!!
2.恋愛、オリキャラありです!
でも恋愛ではDキス、押し倒し、壁ドンとかまででお願いします!
3.長期間なりきりできるもののみ。キャラリセは1週間です
4.キャラについては人外はすみませんが主だけにします。兄弟設定も無しです(でも兄弟みたいな設定はあり)
5.主はオリキャラ2人をやるので他のキャラを募集します!

ptを次に出すのでレスはまだ禁止です


1:  [×]
2019-07-17 20:38:38

オリキャラのptです!これを参考にしてみてくださいね。あとルール変更で人外はありです(鬼だけ)

【名前】続幸 紅葉

【性別】女

【読み】つづしあ くれは

【種族】人間

【年齢】16歳

【容姿】綺麗な顔立ち/雪のような白いロングヘア/真っ赤な血のような瞳/黒椿がかかれた着物/背中に「滅」の時/げた/頭に蝶と桜の髪飾り/腰に「憐」とかかれた刀

【性格】優しく仲間思い。本気を出すと周りのことを気にせず敵を裂く

【備考】昔から善一と一緒で怖がる善一を守るお姉ちゃんのような子。でも実は善一の事が好き(恋愛的)

【名前】白蓮

【読み】びゃくれん

【年齢】不明

【性別】男

【種族】鬼

【容姿】真っ赤なショートの髪/黒い着物/胸元に笛/狐の面で顔を隠している

【性格】クールでほとんど無口。攻撃されてもずっと避けたまま

【備考】周りからは「優しさの持つ鬼」と有名であり評判は意外と良い
鬼なのに鬼を倒す。その時に使う武器は笛。笛で不思議な音を出し気絶させ仲間に倒させる

2: 匿名さん [×]
2019-07-17 21:49:38

キャラの名前間違えてますよ

3: 匿名 [×]
2019-07-17 21:52:17

キャラの名前すら分からないならトピ立てるなよ…

4: 匿名さん [×]
2019-10-12 19:04:34

(/参加希望です!オリキャラのpt失礼します!!

【名前】紺

【読み】こん

【年齢】11(97年生きている)

【性別】女

【種族】鬼

【容姿】紺色の髪に黄色い瞳/首まである紺色の着物/着崩す様に黒い羽織を着ている/左耳に黒く細い耳飾り/右の頬に黒い月の痣

【性格】残虐な性格。人や鬼問わず殺し食う事を遊びだと思っている。いつも笑っていて、狙った相手は必ず殺すが気分で殺さない。

【備考】周りからは童磨のお気に入りとして好かれていない。鬼だが人を守る事がある。血気術は真似。童磨の血気術や呼吸を真似する。真似する時に体から血が出る、治癒は遅い。童磨に拾われ鬼にされた為、人間は好きじゃない。

5: 匿名さん [×]
2019-10-12 19:06:14

(/埋もれたトピを上げるのはやめてください。迷惑です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle