TOP > 1対1のなりきりチャット

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)(雑談)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイト [×]
2019-07-04 07:19:49 

紅音さん、作りました。


1: 紅音 [×]
2019-07-04 16:25:47

桃華:やって来ましたー

2: レイト [×]
2019-07-04 16:57:54

麻里奈)お、来たか!
メリア)返信、遅くなってすみません。

3: レイト [×]
2019-07-04 17:38:37

メリア)桃華さん、七夕のなりちゃをする時は新しいトピを作ります、あと名前を少し変えます。大丈夫でしょうか?

4: 紅音 [×]
2019-07-04 18:39:48

桃華:もうこのトピでやったほうが良いんじゃないですかね?

5: レイト [×]
2019-07-04 18:41:41

メリア)わかりました、このトピでやりましょう。

6: レイト [×]
2019-07-07 13:32:56

メリア)お知らせがあります。.パ.ト.パ.ト.チ.ャ.ン.ネ.ル.の.劇.場.版.が出ました。

7: レイト [×]
2019-07-14 00:13:31

メリア)桃華さん、来てませんね、何かあったのでしょうか?

8: レイト [×]
2019-10-05 01:28:39

メリア)桃華さん、すみません、リアルが忙しくて来れませんでした。本当にすみません。

9:  [×]
2019-11-09 08:17:49






10: レイト [×]
2019-11-13 19:49:37

メリア)桃華さん、今日も来てませんね。何かあったのでしょうか?まだ待ってみましょう。

11:  [×]
2019-11-15 21:15:46









、 り





12: レイト [×]
2019-11-25 23:53:10

>11
メリア)貴方は誰ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle