TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の恋(先生♂と生徒♀/先生募集)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-06-28 21:29:40 

~先生と生徒の禁断の恋....~

ストーリー的には先生と生徒が恋人通しになりそれがバレないようにしたりデートしたりと...そんな感じでやります。
【先生】募集中
決まっていること/男の人、生徒(キャラ)を溺愛している
【生徒】私がやります!
決まっていること/女の子、先生大好きっ子
ルール
1、参加する方だけコメントしてください!
2、末長く御一緒できるかたのみでお願いします!
3、ロルはいろいろあると思うのでお相手様におまかせします
4、恋愛表現はDキス、添い寝、壁ドン、押し倒しまででお願いします!

それでは募集します!!


1: ?? [×]
2019-08-28 14:53:10

参加したいです。(午後5時からは基本会話できます。)
こまかい設定です。
名前 松尾 和 (まつお かず)
身長178cm 
爽やかで、生徒からの人気が高い。
ツンデレ気質で、
少し強引なところもある。

違うなと思ったら、修正案ください。

2:  [×]
2019-10-08 17:33:21

(すみませんでした!中のものです一ヶ月もたったのにもういるわけ無いですよね...いてくれたらとても嬉しいのですけど良かったらお相手お願い致します!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle