TOP > その他のテーマ

あんステMoM感想・意見交換所(ネタバレ可)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MoM亡霊 [×]
2019-06-24 01:16:29 

!注意!
荒らしや誹謗中傷は厳禁、常識の範囲内での発言をお願い致します。
あくまで幸せな気持ちを共有するための場所なので、特定の俳優などを下げるような発言、もしくは前キャストを持ち出して比較し、優劣を付けるような行為はお止め下さい。
「あの曲のダンスの振りが少し残念だった」、「こうすればもっと良かったかも」等はいいのですが、マイナスに傾き過ぎないようにお願い致します。

MoMの円盤があまりにも良すぎたので思わず作ってしまった…というノリで作られたものなので、色んな同士様とたくさん語り合えたら嬉しいと思いまして…!一言だけでも、原作未プレイ&MoM鑑賞のみの方でもいいので、遠慮なく是非書き込んで下さいませ!!


1: MoM亡霊@トピ主 [×]
2019-06-24 01:17:23

MoMめちゃくちゃ語りたい……

2: 匿名さん [×]
2019-06-24 22:59:16

d'Arcと聖少年遊戯にある、手をパタパタってやる、お人形さんみたいな振りがめちゃくちゃ好き
何度見ても飽きない

3: 匿名さん [×]
2019-06-24 23:00:46

あれ、聖少年遊戯にもあったよね?
いつもパフォーマンス見ちゃうから振りまでガッツリ追えない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle