TOP > 1対1のなりきりチャット

文スト也きり!/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-26 19:32:03

えっと...「中也は姐さんの事が好きだから、中也は諦めて私とかどう?私と心中をしよう(声真似)」って言われたけど...(少し驚きながらも、太宰に言われたことを口に出し)

22: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-26 22:01:44

(/上げ)

23: 中也 [×]
2019-06-26 23:15:38

……手前…(安心したような呆れたような息をつき)それは太宰のオトし文句じゃねぇか…驚かすなよ…。

24: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-27 06:11:22

そうなんだけど...(少し目をそらして)でも...まぁ...結局は太宰の言う通りだったかも(ボソッと呟いて)

25: 中也 [×]
2019-06-27 20:49:24

……あん?……それは相手の返事を聞いてから云うモンだろ…(軽く咲夜の頭を小突き)

26: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-27 20:55:07

いてっ...(頭を抑えて)...じゃあ、中也の返信、教えてよ...(諦めた様な顔をしながら、中也に聞き)

27: 中也 [×]
2019-06-27 22:01:56

(軽く舌打ち)……手前も鈍感な。…これが答えだよ…(唇重ね)

28: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-27 22:11:29

...は...?(ポカンとしており、何が起きたかを理解しておらず)...え?え?(顔が真っ赤になり、口をパクパクさせている)

29: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-28 19:23:07

(/上げ)

30: 中也 [×]
2019-06-28 21:46:42

(くすっと微笑み)なに間抜けな顔してんだよ、手前も俺が好きだったんじゃねェのか?(頭撫で)
ん?どうなんだよ?

31: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-28 21:58:18

そう...だけど...(また顔を赤くさせて)
...私は...中也の事...好きだよ...(まだ顔が赤いが、ちゃんと答えようと言葉にしたがだんだんと声が小さくなり)

32: 中也 [×]
2019-06-28 22:25:35

ん、俺も手前のこと好きだぞ…(きちんと言葉を拾い、もう一度唇重ね)
…よし、どっか行こうぜ(すこしずつ恥ずかしそうに片手を出して)

33: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-28 22:37:41

不意打ちのキスはズルい(目をそらして)...そう、だね...(嬉しそうに微笑みながら、中也の手を握り)...中也の手、暖かいね(恥ずかしくて何を話していいのか分からず、少し慌てながら思った事を言葉にして)

34: 中也 [×]
2019-06-28 23:37:52

それなら予告してからするか?(言って笑い)いや、それでも手前は赤くなんだろ(苦笑して)
……そうか?手前の手が冷たいだけじゃねーか?(握った手を自分の頬に当てて)……ん、冷てぇ…。…ま、これからは俺があっためてやるよ(に、と笑って)

35: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-29 06:14:46

へ、平然としてる!てか、赤くさせたことないし!?(悔しかったのか、見栄をはって強がり)
...うん、ありがと中也(握った手をチラッ、と見て嬉しそうに微笑みながら)

36: 中也 [×]
2019-06-29 11:40:40

手前よりはオトナだからな(軽く微笑み)
…じゃ、買い物行くか(笑いかけて)

37: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-29 11:47:17

むぅ...(少し拗ねて)
中也のそう言うとこ、ズルいよね(頷いてから、ふと思った事を口にして)

38: 中也 [×]
2019-06-29 12:20:52

あん?…そうか?(首傾げ)
俺からすりゃあ、手前のその拗ねた顔の方がズルいぜ?(頬を軽くつまみ)

39: 黒咲咲夜 [×]
2019-06-29 12:23:59

ひゃ...ちょ、どう言う意味?(頬をつままれた事に驚くが、中也の言葉の意味が分からず聞き)

40: 中也 [×]
2019-06-29 12:43:58

可愛すぎてズルいってことだよ…って、わざわざ言わせんな(頬を染め、軽くデコピン)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle