TOP > 1対1のなりきりチャット

文スト也きり!/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 中也 [×]
2019-07-07 14:39:26

あん?大丈夫だよ……あ、平日はあんま来れねぇかもな…(目逸らし)

129: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-07 14:43:08

うん、分かった(微笑んで)
でも、任務とか無理しないでよ?(袖を引っ張って)

130: 中也 [×]
2019-07-07 14:47:11

分かってるっつーの、手前は手前の心配してろ……(頭を撫で)
…あ、もしもし姐さん?さっきの任務ですが……

131: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-07 14:50:49

姐さん...だったんだ(少し驚いた顔をしながら)

132: 中也 [×]
2019-07-07 14:53:43

(頭を撫でながら微笑み)
…はい、その件で……ええ、咲夜連れて行きます…安心して下さい、俺が死んでも咲夜だけは帰しますから……はい、じゃあ向かいます…(電話切り)

133: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-07 14:57:53

...中也も生きて帰らなきゃ意味ないでしょ(少し拗ねながら)

134: 中也 [×]
2019-07-07 15:02:53

はぁ?俺なんか生きて帰っても、別に何ら変わんねーよ、手前だけでも生きて帰す、それが俺の一番の任務(相手の頬撫で)

135: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-07 15:09:40

中也が居なくなったら私が困る...から(目をそらして)
それに芥川たちも悲しむ(ムスッとしながら)
あと太宰も(思い出したように太宰の名前を出し)

136: 中也 [×]
2019-07-07 15:14:33

(一瞬驚いたような顔をして)…そうか、でも、そういうことは顔見て言えよ(片手で相手の両頬を掴んで)
はははっ、青鯖は羨ましがるんだよ

137: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-07 15:19:33

うひゃ...?!(少し驚いて)
でも、顔見て言うとか恥ずかしいし(少し顔を赤くさせ)
まぁ...太宰はそうかもだけど...(少し微笑み)


138: 通りすがりさん [×]
2019-07-08 00:05:39

支援

139: 中也 [×]
2019-07-08 20:23:35

俺はその恥ずかしがってる顔が見てぇんだけどなァ…(大人っぽく微笑み、顔を近づけ)

140: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-08 20:36:22

ちょ...(顔を真っ赤にさせ)
きゅ、急にイケメン顔を近づいてこないでよ...(目をそらそうとして)

141: 中也 [×]
2019-07-08 20:58:41

っはは、悪い悪い(ぱっと離れて)
さてと、任務にでもいくかな…

142: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-08 21:03:06

意地悪....(ムスッと頬をふくらませ)
...そう言えば、どんな任務なの?(気になっていたことを聞き)

143: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-07-09 21:29:48

支援です!

144: 中也 [×]
2019-07-11 07:22:07

んー…とりあえず敵組織の破壊、ってとこだな(携帯のメールを見)

145: 黒咲咲夜 [×]
2019-07-11 07:45:51

敵組織の破壊....ねぇ?(やる気満々で、自身の刀に手を置いて)

146: 匿名さん [×]
2019-07-13 10:43:50

支援

147: 名無しさん [×]
2019-07-15 19:53:45

支援です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle