TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜ノ宮アパート(恋愛なりちゃ*人数制限あり*初心者歓迎)/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 田中まりな [×]
2019-06-22 16:00:13

>利嘉

まりな)もちろん、私でよければ勉強会をしましょう!(にっこり)
テストには早い対策が必要です。明日はゲーム会がありますし、明後日はどうでしょう?

81: 伊ノ木利嘉 [×]
2019-06-22 17:27:15

>まりな
利嘉)ホントですか!?ありがとうございます(まりなに向かって礼をし)
   明後日なんてそんな早くにいいんですか?私は全然かまいませんけど・・・(心配そうに)

82: 田中まりな [×]
2019-06-22 18:01:59

>利嘉

まりな)はい。大丈夫です。私もテストがあるんですけど、今日が最終日なんです。だから明後日は暇で、お昼寝しかすることがないんですよ。(おどけたように)
ちなみに、なんの教科が苦手ですか?明後日はそれを勉強しましょう。

83: 真夜 月斗 [×]
2019-06-22 20:24:57

月斗)一応、このくらい買っといたけど、これで良かったかな?(オレンジジュース、午○の紅茶全種、○カ・コーラ)

84: 真夜 月斗 [×]
2019-06-23 13:13:51

月斗)菓子も買っとこう。チョコにクッキー、キャンディーにラムネかな?最近の子供って何が好きかよくわからないけど。

85: 伊ノ木利嘉 [×]
2019-06-23 18:32:07

>まりな

利嘉)そうなんですか。やっぱり数学はどうもダメで・・・計算とかもう頭がパンク・・・
   あとは、英語です!(開き直って()
   そこを見てもらえますか?
   

86: 真夜 月斗 [×]
2019-06-23 19:13:39

月斗)これだけ買っとけば、大丈夫だよね。(たくさんの飲み物と菓子)明日が楽しみだな。

87: 田中まりな [×]
2019-06-23 20:21:43

>利嘉

まりな)はい。数学と英語ですね。了解しました!(おどけて敬礼をしながら)
わからないところはベクトル解析と長文読解ですか?

88: 真夜 月斗 [×]
2019-06-23 20:43:26

月斗)ただいまーと言っても誰もいないんだよな。さてと、冷やす物冷やしたら、何しよっかな~?

89: 伊ノ木利嘉 [×]
2019-06-23 21:37:18

>まりな
利嘉)えっと・・・ど、ど、どっちもです・・・・(目を逸らし)
   すみません・・・

90: 田中まりな [×]
2019-06-23 22:10:04

>利嘉

まりな)
謝ることはありませんよ。私も去年は苦戦しましたから……。(遠い目)
(まりなの学校に着いた)……あら。もう学校に。
(利嘉のほうを向いてにっこり)利嘉さん、登校中楽しかったです。学校がんばってくださいね!

91: 匿名さん [×]
2019-06-24 10:04:59


>真夜 月斗さん 背後様
(部外者の書き込み失礼します。見ていて少し気になったもので…
月斗さんは単独行動ばかりで誰とも絡んでない状態みたいなので >ALL を付けて参加者様全員に向けた絡み文を出してみてはいかがでしょうか?
余計なお節介失礼しました。)



92: 田中まりな [×]
2019-06-24 10:51:03

>匿名さん
(/ご指摘と改善案ををありがとうございます。)

>皆さん
(/匿名さんの書き込みを受けて、月斗さんの絡まない時間を減らすべく、学校滞在時間は省きたいのですが、いかがでしょうか。)
(/「スマホでやり取りをしている」という設定ならばALLの絡みもできるかもしれませんね。)

93: 通りすがりさん [×]
2019-06-24 11:29:30

ドッペルNGのトピじゃないみたいですし、ドッペルで絡めばいいんじゃないですか??

94: 通りすがりさん [×]
2019-06-24 11:33:09

ドッペルが分からない初心者さんは下記のトピを読んでみてください
https://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/res/7

95: 田中まりな [×]
2019-06-24 13:06:25

>通りすがりさん
(/トピックまで載せていただいてありがとうございます。トピックをたてた方に相談してみますね。)

>愛娘さん
(/このトピックでドッペル形式を使用してもよろしいでしょうか。)

96: 真夜 月斗 [×]
2019-06-24 16:42:53

>ALL
(全然絡まず、大変申し訳ありません。皆さんが学生で、自分だけ成人だったので、昼間は暇になると思い、絡みせんでした。まりなさん、私のために、学校滞在時間を省くのは、私としては、大変ありがたいです。今後は、絡めるようにしますのでよろしくお願いします)

97: 伊ノ木利嘉 [×]
2019-06-24 17:59:18

>ALL
学校までの話しをしだしたのは、私なので月斗さんほんとに申し訳ないです・・・
なるべく、全員が絡めるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


98: 真夜 [×]
2019-06-24 18:13:34

(こちらこそ、今後もよろしくお願いします)

99: 伊ノ木利嘉 [×]
2019-06-24 18:14:43

>通りすがりさん
御親切に本当にありがとうございました!
教えてくれなければ、全員が絡めなくなってしまうところでしたね。本当にありがとうございます。
ドッペル形式は私も賛成です。なので、私からも愛嫁さんにお願いしたいsです


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle