TOP > 1対1のなりきりチャット

恋人になってやる事って?!【A3!也きり(茅ヶ崎至役を募集)】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 佐川華月 [×]
2019-06-17 11:12:01

華月「良く怒られないわね...。ま、体調くらい自分で管理しときなよ?(少しニヤッとしながら)」

12:  [×]
2019-06-17 11:33:13

至「監督さんは俺の事分かってくれてるし?ま、今日も1日頑張りましょうって事で。(自分のデスクへと向かい)

13: 佐川華月 [×]
2019-06-17 12:02:33

華月「そうね。じゃ、また後でね(手を振りながら、自分もデスクへ向かい)」

14:  [×]
2019-06-17 14:55:20

仕事終わり...

至「(華月に「そろそろいく?」とメッセ送信)」

15: 佐川華月 [×]
2019-06-17 15:12:38

華月「(「オケ」と返信して)」

16:  [×]
2019-06-17 16:06:42

至「(車をまわしてきて)」

17: 佐川華月 [×]
2019-06-17 16:12:44

華月「ふふん?♪(スマホを弄りながら待ってる)」

18:  [×]
2019-06-17 16:25:35

至「華月、お待たせ。」

19: 佐川華月 [×]
2019-06-17 16:41:31

華月「ふふっ、やっぱり至が運転すると映えるわー(助手席に乗り)」

20:  [×]
2019-06-17 16:53:38

至「華月でも映えとか気にするんだ?」

21: 佐川華月 [×]
2019-06-17 17:01:46

華月「これでも一応女の子だしね。ま、流行りとか知らないけど!(笑いながら答えて)」

22:  [×]
2019-06-17 17:20:57

至「それで?華月は何食べたい?」

23: 佐川華月 [×]
2019-06-17 17:32:39

華月「んー、何でも良い...って言ったら困る?(チラッと至を見て)」

24:  [×]
2019-06-17 19:10:05

至「だったら俺は華月の手料理がいいんだけど。」

25: 佐川華月 [×]
2019-06-17 19:26:09

華月「え、私の手料理?そんなもんで良いの?(少し驚いたように至を見て)」

26: 佐川華月 [×]
2019-06-17 22:15:45

(上げときます!)

27:  [×]
2019-06-18 01:46:49

至「俺としてはSSRキタコレなんだけど。」

28: 佐川華月 [×]
2019-06-18 06:48:03

華月「そう?なら、良いんだけどさ(ちょっと嬉しそうに返事をして)」

29: 佐川華月 [×]
2019-06-18 22:13:17

(上げときます)

30:  [×]
2019-06-19 01:41:53

至「じゃあ華月の家でいい?」(一応確認して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle