TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヒロアカ 玄野「ヴィラン側大好きさんおいでくだせぇ」治崎「オリキャラは主意外ダメらしいがな(突っ込みを主にするらしい)」原作無視日常編だぜ!/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: トガヒミコ [×]
2019-08-12 22:29:02

アクセサリーとか小物とか!果てにはその人自身になりたいと憧れるのも当然のことですよね!

203: 匿名 [×]
2019-08-19 07:06:16

(oh...コレは重症だ、まぁ分かるけど)←
トガちゃんの個性いいなー、血を飲んじゃえばその人になれるんだもん!

204: トガヒミコ [×]
2019-08-22 16:21:03

うーん。それほど燃費良くないんですよねー。コップ一杯で一日分なので。

205: ギル [×]
2019-08-26 01:56:12

わー、出血死しちゃいそうだねー
ウツラウツラ(…眠い、昨日徹夜したもんな)

206: トガヒミコ [×]
2019-09-03 23:36:19

眠いですか?それじゃ私の部屋行きましょう!あ、せっかくだから一緒に寝ませんか?流石にソファーだとあんまり寝れないでしょうし。

207: 蛙水梅雨 [×]
2019-09-07 15:46:19

こんにちは?

208: ギル [×]
2019-09-16 13:17:43

ん、じゃお言葉にあまえまZzzzzzzz

209: トガヒミコ [×]
2019-09-28 03:30:16

うわ早‥私も寝ますね

210: ギル [×]
2019-10-05 22:05:41

…ゴソッ
(…寝たかな?)
お友だち…か

211: 死柄木 弔 [×]
2019-10-06 00:41:39


…静かになったな。アイツら寝たのか
(寝付けずバーカウンターで飲み物探し)

212: ギル [×]
2019-10-09 21:57:23

ウズウズ
(…動きたい、騒ぎたいおしゃべりしたい…)

213: 死柄木 弔 [×]
2019-10-13 01:12:28


(適当に探し出し見つけた飲み物を飲みながらバーカウンターに寄り掛かり)

214: ギル [×]
2019-10-14 19:55:56

…久々にお酒飲もうかなぁ
(バーに歩いて行く)
ガチャ

215: 死柄木 弔 [×]
2019-10-16 18:42:50

 
あ…?寝てたんじゃないのか
(飲んでたがむやみに物崩さないようにと途中で包帯巻き始めてると音した方へ視線うつし)

216: ギル [×]
2019-10-20 03:13:47

ん…えっとね…僕不眠症なの…(大嘘)
で、久々に酒飲もうかなぁーって思って来たわけ(バーの酒棚をあさりながら)

217: 死柄木 弔 [×]
2019-10-21 22:07:21


……嘘だな。(何となく気付き)
漁るな…飲むとしても酒以外だからな、トガにも他の奴等にも後から何言われるか…。
(漁り始めた相手を酒棚から離れさせ座らせて)

218: ギル [×]
2019-10-27 12:17:36

…( ・ω・)
えぇー酒ぐらいいいじゃんかよぉー
敵連合のボスの癖に…(ボソッ
(手足をばたつかせながら)

219: 死柄木 弔 [×]
2019-10-31 01:22:19


…何だよその顔…。
お前の保護者に小言いわれるだろ…だから大人しくジュースでも飲んでろ。…おい聞こえてるぞ。
(ジト、見たあとジュース指差して選ぶよう促し)

220: ギル [×]
2019-11-05 23:14:34

えー、(ふてくされながら)
じゃあブルーハワイアップルハチミツシナモン…イチゴ乗せタピオカミルクティー作ってー(困らせようと適当に)

221: トゥワイス [×]
2019-12-28 21:30:32

(…あれ?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle