TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方と共に...(恋愛なりちゃ)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-06-08 15:07:06 

恋愛なりちゃです。BLとかじゃ無くてちゃんとした恋愛でお願いします..
 ルール
・えっtなのはDキスと添い寝とか壁ドンのかでよろしくお願いします。
・荒しとかは勘弁してくだされ~...
ほかは特に無いです!あ、主は女やります!


1:  [×]
2019-06-08 15:30:51

名前(日蔵 麗架
読み(ヒグラ レイカ
年齢(18歳
容態(茶色の髪でボブで右にピンをしている。服装は白いシャツの上に薄ピンクのジャンバーみたいな物を来ている下は黒いスカートとスニーカー
性格(優しくて、友達や家族とはとっても仲良し。怖いのが苦手

2: 匿名さん [×]
2019-06-08 15:53:01

(ロルの相性が見たいので絡み文を載せてください)

3:  [×]
2019-06-08 16:04:20

私もよくわからないのですがこんな感じでいいんでしょうか?

麗架 ふぅ...(少し溜め息をつきながら家に帰ろうと思いながら道を歩く)

4: 匿名さん [×]
2019-06-08 16:10:10

(自分は終止ロル嫌いなため参加は遠慮します)(すみません)

5:  [×]
2019-06-08 16:12:36

あ、大丈夫ですよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle