TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)/406


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
387: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 21:28:24

>ディアンヌ
ディアンヌ「....(睨み)」

388: セイリュウ [×]
2019-06-15 21:29:06

>ディアンヌ
セイリュウ?)俺を睨んでどうしたの?

389: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 21:35:49

>セイリュウ
ディアンヌ「団長、どうする?(凄い怒っており)」


390: セイリュウ [×]
2019-06-15 21:37:04

>ディアンヌ
メリオダス)倒したいが、倒したらセイリュウが傷つく。
カイ)メリオダスさん達、僕に任せてください。

391: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 21:44:30

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「任せたよ、カイ!(怒っているが、団長であるメリオダスの言葉で落ち着き)」

392: セイリュウ [×]
2019-06-15 21:46:34

>ディアンヌ
メリオダス)あぁ、カイ、任せた!
カイ)はい、任せてください!
セイリュウ?)なんだ?カイ?
カイ)ねぇ、姉ちゃんの姿やめてくれる?
【黒き目の悪魔】
キング)黒き目の悪魔?

393: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 21:54:18

>カイ
ディアンヌ「エリザベスは遠くに逃げて(エリザベスに言い)」
エリザベス「...うん(頷いて)」

394: セイリュウ [×]
2019-06-15 21:56:53

>カイ
セイリュウ?)やっぱり知ってたのか、カイ。
(セイリュウの姿が変わり、黒くなり、目の色も変わった)
メリオダス)お前があの黒き目の悪魔か。

395: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 22:07:12

>カイ、セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「黒き目の悪魔?(はてなマークを浮かべて)」

396: セイリュウ [×]
2019-06-15 22:09:50

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は、生まれ故郷の里を壊滅させ数々の村里を壊滅させた、奴だ。だが、黒き目の悪魔は急に姿を消したんだ。

397: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 22:28:01

>メリオダス
ディアンヌ「へぇ...(関係ない人たちの村里を破滅することは、自分の怒りにふれており)」

398: セイリュウ [×]
2019-06-15 22:30:42

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は、村里の人は殺してなかった。

399: 通りすがりさん [×]
2019-06-15 22:32:15

>メリオダス
ディアンヌ「は?(キョトンとし)」

400: セイリュウ [×]
2019-06-15 22:33:09

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は壊滅させた村里の人を殺さなかった。

401: セイリュウ [×]
2019-06-16 15:02:43

>セイリュウ?
キング)黒き目の悪魔、なんで人を殺さなかったの?

402: セイリュウ [×]
2019-06-16 21:41:28

(/上げ)

403: 常連さん [×]
2019-06-17 18:36:17

中の人)上げでーす

404: セイリュウ [×]
2019-06-17 18:38:16

>キング、ディアンヌ
黒き目の悪魔)なんで人を殺さなかったか?知らない。

405: セイリュウ [×]
2019-06-17 23:11:12

(/上げ)

406: 常連さん [×]
2019-06-19 19:28:36

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle