TOP > 質問・相談

荒らされてトピックに来れなくなった方とかのためのトピです。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイス [×]
2019-05-26 15:56:30 

荒らされたりしてトピックに来れなくなって、辛い思いをしてる方のためのトピックです。良かったら息抜き程度で来てみてくださいね♪


1: 匿名 [×]
2019-05-27 20:02:44

入られる!?

2: 匿名 [×]
2019-05-27 20:04:10

西野カナのファンクラブ無事に

入れました~笑

3: アイス [×]
2019-05-27 20:42:28

西野カナさん??|・ω・*)?

4: 匿名 [×]
2019-05-27 20:46:09

はい、そうです…期限が今月までやって~

良かった…良かった~笑

5: アイス [×]
2019-05-27 21:00:34

おー!そうなんですか!それは嬉しいですね♪

6: 匿名 [×]
2019-05-27 21:23:25

めちゃくちゃヤバイ…安心…安心…♪



7: アイス [×]
2019-05-27 21:29:42

良かったですね♪(*´ω`)

8: 匿名 [×]
2019-05-27 21:36:42

アイスはアイスクリームからの

名前かな?!?

9: アイス [×]
2019-05-27 21:48:37

はい♪みんなに馴染みのある名前を考えたときに、1番最初に出てきたので♪

10: 匿名 [×]
2019-05-27 22:19:27

アイスなら、チョコミントが大好きです

11: アイス [×]
2019-05-27 22:30:41

チョコミント良いですね♪

12: アイス [×]
2019-05-29 22:10:33

いつでも良いので、来てみてくださいね♪

13: 匿名さん [×]
2021-06-10 21:36:44

荒らされてはないけれど自分以外の人にだけ話しかける知らない人が来て、もう行きづらくなってしまいました、楽しかったのにな

14: 常連さん [×]
2021-06-22 02:03:39

荒らしとかではないのですがトピ主様が来なくなって書き込めなくなりした…すぐ辞めるやら建てなきゃいいのに

15: 匿名さん [×]
2021-06-24 17:27:51

すっごい追いかけまわされて行きづらい、開くたびにいちいちよけいなこと書かれていて苦痛

16: さすらいの旅人さん [×]
2021-07-24 21:35:33

知らない人がやってきて自分以外みな仲間だた、疎外感

17: 五右衛門 [×]
2021-07-25 12:44:43

まだ何か言うことある?
言いたいことあるなら言ってみそ
全て論破してやっから

18: 名無しさん [×]
2021-07-25 15:38:27

施設長と山本と出来てるのは仕方ないね

本社に行く人は

この2人だよ

19: 匿名さん [×]
2021-08-22 23:33:14

なにかといや俺の名前、勝手にだして話題作りのネタにされっのマジ勘弁、いいかげん解放しろし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle