TOP > BLなりきりチャット

お話しませんか?/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-05-19 22:29:45 

初めましてこんばんは。私は透と申します。

カウンターバー『clear』へようこそ

※規約をきちんと読んでくださればどなたでも大歓迎です。
※お客様同士が親密になりましたら、別トピを作って私に教えてくださいね。
※私も気になる方がいたらお誘いするかもしれません。
※私自身ロルを回すのが久しぶりのため、リハビリの雑談メインです。(しかしもちろんここはBLなりきりなのでご来店くださる方の性別は……言わなくてもわかりますね)
※会話をより長く続けるため、ご来店してくださった方は簡単な容姿の説明だけお願いします。名前や職業は追々知っていけたらと思います。

長くなりましたがそろそろ開店が近づいて参りました。

ここで軽く私自身の紹介をさせていただきますね。

名前:矢風 透(やかぜとおる)

容姿:漆黒の艶やかなストレートの髪は耳にかかるくらいの長さで、前髪は7:3ほどの比率で軽く分けられ、清潔感を感じさせる。目元は目じりが軽く垂れさがっており、まつ毛の影が目元を暗く見せているが、その表情は常に微笑んでおり、柔らかい佇まいである。
身長は170ほどで平均的な男性よりも少し細めのシルエットである。

さて、開店の時間が来ましたね(clauseと書かれた看板をそっと手に取り薄く微笑むとその看板を音を立てぬようひっくり返しはらりと目元にかかった黒髪を片耳にかけ小さく音を立てて手をならせばお客様が来るであろう方角をそっと見据え誰にも届かないような吐息交じりの声で)……皆様のご来店をお待ちしております

1:  [×]
2019-05-19 23:05:50

やっぱり開店そうそうお客様は来るのもじゃありませんか……(カップやメジャー、グラスなどの手入れをしながら寂し気にため息をつけば裏方に姿をそっと消したのちに棚から納品リストを取り出し来月に何をどのくらい取り寄せるかメモを取りながら考えるが先月も今月も廃棄が出ていることを思い出せば納品数を減らすために電卓も取り出しカタカタと計算を始めるも扉が開く音は一切せず有線のはやり音楽に身をゆだね)

2: ララ [×]
2019-05-22 01:50:33

(/参加希望です!)

容姿は黒髪短髪で瞳は深い青。高身長(182)で、実年齢より年上に見られがち。俗に言う典型的なイケメンである。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle