TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1372: れなぽん [×]
2020-01-31 18:50:53

ん、言い訳ばっかしないでやるときはやるって決めたのに、

1373: れなぽん [×]
2020-01-31 19:19:01

首元きすマークだらけで妹に引かれた隠すの忘れてたわ、

1374: れなぽん [×]
2020-02-01 00:15:04

寝ちゃダメ

1375: れなぽん [×]
2020-02-01 00:15:35

12?1時くらいの眠さのピークつらい。それすぎれば眠くなくなる

1376: れなぽん [×]
2020-02-01 00:15:57

彼氏のことが好きすぎる

1377: れなぽん [×]
2020-02-02 04:03:44

くそうざい親

1378: れなぽん [×]
2020-02-02 04:07:26

もっと普通の親がよかった絶対介護なんかしない無理貯金0だと思うけど知らない無理~働いてもないくせに何が忙しい疲れただよただ遊んで帰ってきただけだろんでちょっと家事しただけで頑張ったーとか全国のお母さんに比べたら全然何もやってない思うけど

1379: れなぽん [×]
2020-02-05 18:50:25

領域実習始まったけどつらいすぎる。ばかつらいわ、看護師になりたくなくなったというかわたしできないと思うしにたくなった無理
今日もきっと朝まで寝れない今日こそ寝れん

1380: れなぽん [×]
2020-02-07 18:08:08

ソーシャルワーカーの方にナンパされた

1381: れなぽん [×]
2020-02-09 05:55:58

リハビリの見学って正直暇で、イケメンなPTさん、OTさんいないか見ちゃう~

1382: れなぽん [×]
2020-02-09 05:56:54

やること多すぎる。あ~看護師なりたくない~

1383: れなぽん [×]
2020-02-09 05:57:38

実習行ったら一気に看護師になりたくなくなった。

1384: れなぽん [×]
2020-02-09 12:45:31

睡眠時間2時間(一睡もできない日もある)の中、記録書くのはすごくきつくて、なんか色々おかしい。だって、同じこと何個も書いてあったり日付が9月だったり12月とか書いてる、笑

1385: れなぽん [×]
2020-02-11 22:12:57

看護師なりたくねーって実習行くとすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく思う

1386: れなぽん [×]
2020-02-11 22:13:27

ねーほんとに向いてないわたしなれないというかなっちゃだめだとおもうよ、

1387: れなぽん [×]
2020-02-11 22:32:19

明日、数百年に一度の大雪降らないかなぁ

1388: 匿名さん [×]
2020-02-20 18:04:22

あげ

1389: 匿名さん [×]
2020-02-25 08:03:27

れな

1390: 匿名さん [×]
2020-02-26 16:01:34



1391: 匿名さん [×]
2020-02-27 19:43:35

じゃあならなきゃいい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle