TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「オリキャラ喫茶店」/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: anonymous [×]
2019-05-07 20:30:29

コーヒーですね、かしこまりました
ご注文は以上でよろしいですね?

(コーヒーを淹れる音、香ばしいかおりが店に充満する)

お待たせ致しました、コーヒーでございます
ミルクと砂糖はお付けしますか?

9: せんとくん [×]
2019-05-07 20:55:59

うーん、じゃあください

10: anonymous [×]
2019-05-07 21:00:39

どうぞー

こんな夜遅くに、未成年がお一人ですか?
怪しいおじさんに連れてかれますよー?

11: せんとくん [×]
2019-05-07 21:07:51

あっそうだ
店長って独り身?


12: anonymous [×]
2019-05-07 21:17:20

結婚はしてません
するつもりもありませんね
自分には荷が重すぎる…

ロベルトさんは彼女いるんですか?

13: せんとくん [×]
2019-05-08 06:39:52

僕みたいな人間にできると思う?

14: anonymous [×]
2019-05-08 18:27:19

アラアラうふふ

随分自己評価が低いんですね
かわいい顔してるのにもったいないです

15: せんとくん [×]
2019-05-08 19:38:51

いやいや僕の性格が問題なんだよ

16: anonymous [×]
2019-05-08 19:42:07

性格の悩みですか?
なんなら店長が聞いてあげましょう

17: せんとくん [×]
2019-05-08 21:13:25

ほら、僕って性格最悪じゃん。
別に悩んでる訳じゃないけど。

18: anonymous [×]
2019-05-08 21:39:07

最悪なんですね...
でも、自覚があるんなら大丈夫ですよ、きっと

自分も自分の性格が嫌になるときあるー

19: 通りすがりさん [×]
2019-05-08 22:09:21

女の子キャラで参加してもいいかな??

20: anonymous [×]
2019-05-08 23:02:26

どうぞー
気軽に雑談していって下さい

雑談なので、ロルはありでも無しでもどちらでもかまわないです
自分は無しでやってるので

21: anonymous [×]
2019-05-08 23:08:40

そこら辺説明してなくて申し訳ない

キャラになりきっての雑談なので
力抜いて大丈夫

22: せんとくん [×]
2019-05-10 07:11:18

へー、なんで?店長の性格は全然大丈夫じゃん。


23: anonymous [×]
2019-05-10 18:34:58

アラアラうふふ
嬉しい言葉ですね

可愛くないドジっ子ほどウザいものはない...
単に自己評価が低いだけかもしれませんが

こんな人間になってはいけない

24: せんとくん [×]
2019-05-10 19:02:12

いーや、絶対僕よりいいよ。
あっひょっとして性格が原因で昔振られたとか?
だから自己評価ひくいの?

25: anonymous [×]
2019-05-10 19:14:15

振られる前にそもそも付き合ったことないなんてとても自分の口じゃ言えません!

店長よりロベルトさんの話をしよう!
最近あったうれしいってなにかな!?

26: anonymous [×]
2019-05-10 19:15:41

タイプミス
うれしい のあとに、こと っていれてね

27: せんとくん [×]
2019-05-11 09:51:21

んー、今月中に高校で大体10人くらいを退学に追いやったことかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle